☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヴィトン5歳になりましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ヴィトン5歳になりました

スポンサーサイト


ヴィトン5歳になりました

明日27日は(もう今日)ヴィトン5歳の誕生日です~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今年も『hyb cafe』さんで今日(もう昨日)1日早いけど、ヴィトンのお祝いに友達が集まってくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
仕事が終わってお疲れのところ友達6人&きなこママ&私&ヴィトンでパーティしました~
料理はお任せでメニューにない物ばっかりを、次から次へと運んでくれていつものごとくめちゃウマ~
みんなでワイワイいいながら、食べるご飯は最高に楽しかったです~
vuitton 002

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
久しぶりに揃ったメンバーなので、お喋りに夢中で写真撮り忘れました~(/・_・\)アチャ-・・
ヴィトンもアチコチで遊んでもらって上機嫌~
vuitton 013

抱っこしてるのは、久々登場のきなこママ~
vuitton 019

Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayヴィトン~
vuitton 024

Σ(・o・;) アッという間にペロっと食べました~
気がつけば、すっかり閉店の時間が過ぎてました~
カフェのマスター&ママ遅くまで、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
遠くから来てくれた健ちゃん、仕事帰りの典坊と南くんとりさちゃん、やーと旦那さんプレゼントもいっぱい頂いてホンマにありがとう♪(#^ー゜)v
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ヴィちゃんへ~
5歳の誕生日オメデトウ~
最近、落ち着きすぎてちょっと寂しいわ~
これからも元気でいっぱい遊ぼうね~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

HAPPY BIRTHDAY☆

ヴィトンくん、お誕生日おめでとう~v-206v-238
昨日はお友達にお祝いしてもらえてよかったね!v-158
ヴィトンくんと姫は同級生でお誕生日も近いから
すごい親近感あるよ~v-10
お互いこれからもわが子を大切にして行こうね!
今日もオフ会&お誕生日会楽しもうね~
これから一年また健康でしあわせでありますように~v-7v-238v-238v-238

おめで

 楽しい1年でありますように

 みんなで、お祝い楽しそうでよかったねー

 今日のオフも楽しみましょうね

ヴィトン君は もう5歳なのですねぇ~
お誕生日、おめでとうございま~す♪

この1年も風邪を引かずに 元気に健康で過ごせますように^^
ヴィトン君、いっぱい楽しめてよかったですねぇ~

おめでとうさん♪ d(⌒o⌒)b♪ルンルン

v-315
五歳かぁ~・・・うちの咲く誕生日いつだったっけなぁ~
いやー賑やかに祝ってもらってすごいビトン人気だよね


オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

ヴィトンくん!お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
みんなに可愛がられ大切にされてるから
幸せだね(#^.^#)
これからも、いっぱいいっぱい幸せで過ごしてね♪

おめでとう。ヴィトン

やばいっ。日にちが変わるギリギリの書き込みになりました。
背中が痛いのに、帰ってから仕事の山。こんな時に限って・・・。で、はっと思って書き込みに。

遊んでる時はそんなに痛くないのに、わかりやすい痛み。
今日もいっぱい遊んでくれてありがとっ。
来年もずっ〜と先もお誕生会しようね。
ママもワンも(パパも?)みんな元気で頑張ろう。
さて、お仕事するべ。

チョイおそ~m(__)m」

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
日にち変わってるし~
プレゼント・・・ないですしィ~
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

毎度~いっぱい遊んでくれて~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ビィトンの~誕生日
ホンマ言うと~m(__)m
今度~プ~貰ってください。。。
ひーちゃんはええこと言うな~
ズ~っと先もお誕生会しょうな~!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

姫ママへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
そう仲間がお祝いに集まってくれて、嬉しかったわ~
姫ちゃんも、もうすぐやね~
お互い元気で過ごそうね~
昨日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったです~
色々と、('-'*)アリガト♪

フーコさんへ
元気で楽しく過ごせるように、健康には気をつけないとね~!
昨日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったね~
プレゼント、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

よんしんさんへ
そう、5歳なんですよ~
もう、とまってほしいわ~
何をするにも健康が1番だもんね~
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

くぼっちへ
5歳やで~
さくちゃんの誕生日ぐらい覚えといてやぁ~
くぼっち、来年は来てね~

T(姉)ちゃんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
ホンマ可愛がってもらって、飼い主共々幸せですわ~
また、みんな揃ってお邪魔します~

浩美ちゃんへ
背中痛いのに、ごめんちゃいm( __ __ )m
今日は、いっぱいしてもらってありがとう♪(#^ー゜)v
お陰様で、思い出に残る日になりました~
ケーキも、嬉しかったよ~
ずっとみんな一緒に誕生日が迎えられるように、健康管理気をつけます~
今頃から、仕事ってか~?
無理しなや~

ジャン♪へ
いつでも来てくれただけで、嬉しいよ~
('-'*)アリガト♪
昨日は、雪の中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったね~
帰り地道がってv-276心配してたのが、目に浮かぶわ~
ヴィトンのことは、そう気にしないでね~
来月は、虎くんやね~v-20






COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

