☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年会&誕生会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新年会&誕生会

スポンサーサイト


新年会&誕生会

日曜日、姫ママ主催のオフ会に大阪へ行って来ました~
途中ジャン♪さんからもう着くけど今何処って( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
私はまだ、藤井寺でした~
あっち(滋賀)はスゴイ雪だったとかで、道中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
集合場所のフーチャママ家に着くと、かおりんと初めましてのラテママがもう来てました~
みんな揃ったので吹田のカフェ『felicita』へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
車を止めて2階へ上がると、中々感じのいいカフェでした~
美味しいランチを食べながら、みんなとペチャクチャ~
fcafe 001

姫ちゃんとヴィトンが同じ1月生まれで、またみんなでお祝いしてくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
fcafe 023

姫ちゃん&ヴィトンオメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また一年楽しく過ごそうね~
はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
みんなでちょとずつ食べたU^ェ^U ワン!
01cafe10ani127.jpg

楽しい時間は、Σ(・o・;) アッと言う間に過ぎて最後に集合しました~
それから、フーチャママが予約してくれてたカフェ北へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
行くのは2回目の『カフェ プライスナイン』(こんな名前やった~?)でした~
私達はケーキセットを注文して~
fcafe 033

その時、店の女の子がオメデトウってケーキ持ってきてくれて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
思いがけないサプライズに感激しました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
fcafe 042

ラテ&フーチャ&タァクゥ&ヴィトン&ココ太&杏珠です~
何回も一緒にお祝いしてもらって、ありがとう♪(#^ー゜)v
プレゼントもたくさん頂いて、ホントありがとうございました~(o*。_。)oペコッ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとう~

日曜日はありがとう&遠いとこお疲れさまでした!v-10
美豚くん王冠似合ってたよ~v-20
ホントお誕生日おめでとう~v-238
お互いわが子は元気いっぱいこれからも居て
もらわなきゃね~v-158
あのカフェ気に入ってもらえたみたいでよかったです!
また次回もよろしくね・・・v-7
ステキなプレゼントもありがとう!また遊んでね!v-206v-238

チームワークの良い集まりですねぇ~ん^^
最後のケーキは わんちゃん用?
とってもおいしそ~♪
いろんなカフェが載ってて 勉強になりま~~す^^
と言っても 出不精で 寒い間は 近くですませますが・・・(^^ゞ

ヴィトン君、いっぱいいっぱのパーティですねぇ~
おめでとうございます♪

おめでとう~♪

ヴィトンくん、5歳のお誕生日オメデトウ!
これからも元気いっぱい楽しい時間を過ごしてね~

日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったね~ランチも美味しかったし。
また遊んでくださいね~

いやーーおいしそう

v-12とてもワンちゃん用とは思えない~
試食してみたい・・v-219ペロリ
しかしビトン君はプリンスですなぁ~
冠がよく似合ってるよねv-254何処かの貴族の出かもね。

おめでとう。ヴィトン

お疲れでした。
運転いつもありがとですっ。

またまたいっぱい笑ってしまいました。
大淀のカフェ、名前惜しいです。
ちょっと違うんだなぁ。びみょ〜v-8

次回もよろしくです。

 日曜日は、楽しかったですねー

 お疲れ様ですー

 楽しい健康な1年を過ごしてくださいねー

おめでとう♪初めまして

ヴィトン君お誕生日おめでとうv-25
日曜は途中参加で初カフェでしたが楽しかったです^^
ありがとう御座いました!
実はヴィトン君の事は前から知ってましたv-238私の大好きなヴィトンだし~ヴィトン君いつも男前だな~と見とれていたんです@^^@
なので、実物に会えて感動です♪
人見知りな私ですがヨロシクです!

姫ママへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
素敵なカフェだったし、楽しかったね~
ヴィトン王冠、似合ってた~?
それは、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
姫ちゃん、お誕生日オメデトウ~
また、一緒に遊ぼうね~

よんしんさんへ
チームワークいいでしょう~
最後のケーキは、ワンちゃん用です~
野菜で作ってあって、ホント美味しそうでした~
カフェ、おススメなのでまた行ってくださいね~
何回もお祝いしてもらって、幸せモノですわ~

楽ママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもの如く、楽しかったね~
カッコいいプレゼント、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでくださいね~

くぼっちへ
ワンちゃん用でも、食べたくなるくらいでしょう~
味は、ないよ~
プリンスに貴族って、嬉しいこと言ってくれるやん~!
ありがとう♪(#^ー゜)v

浩美ちゃんへ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
運転は、大好きなので気にしないでね~
ホンマ、よく食べよく喋りよく笑いました~
カフェの名前、微妙なんや~
横文字は、ややこしいわ~
プレゼント、いっぱいありがとう♪(#^ー゜)v

フーコさんへ
ホンマ楽しかったね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりに、3ワン見たように思いますわ~
また、ご一緒してくださいよ~
プレゼント、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ベルママへ
ありがとうございます~
こちらこそ、可愛い2ワン抱かせてもらってとっても癒されましたわ~
めっちゃ可愛いね~
前から知ってくれてたなんて、" "(/*^^*)/ハズカシ
これからも、仲良くしてくださいね~
よろしくぅ(^o^)/


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

