☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェの後、温泉へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カフェの後、温泉へ

スポンサーサイト


カフェの後、温泉へ

日曜日、朝起きて外見たら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今年初って言うか、この冬初の大雪でした~
今日は、ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんをどこかへ連れて行く(^_-)db(-_^)ヤクソクしてました~
雪道の運転は慣れてないし、危ないのでお出かけ中止~
になるはずが、和歌山の友達と喋ってるうちにコッチは降ってないと聞いてそれなら和歌山へ行くことにしました~
奈良はすごい雪だったのに、和歌山に入ると道も屋根の上も雪なんか全然ナイ!!
よかったU^ェ^U ワン!
最初に、お気に入りのカフェ『ラ・ファミーユ』へ~
いつ行っても、明るく迎えてくれるママさん~
常連さんにも、いっぱい遊んでもらって上機嫌のヴィトン~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今日は撮影会してて、写真もたくさん撮ってもらいました~
なので自分のカメラ出すのも忘れたぐらいで~(/・_・\)アチャ-・・
それから『和歌山マリーナシティ』へ~
着くなり、目に付いた温泉の看板~
ヴィトンはちょっと待ってもらって、『黒潮温泉』へ入ることに~
久しぶりの温泉、気持ちよかったわ~
出てから目の前にある、『黒潮市場』に寄ってブラブラ~
美味しそうな、魚買ってきました~
ヴィトンを車であまり待たせるのも可愛そうなので、帰ることに~
200802031704000.jpg

帰り道の寿し屋さんで、巻き寿し買って無事に家に着きました~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

(≧◇≦)

かしましのおねーちゃん。自分だって、温泉入って美味しい物食べてるジャン。きゃははははは。(≧◇≦)

しかし、親孝行だねぇ。よい娘です。
お疲れ様でした。そんなに雪降ってたんだね。
こっちは全然だよ。さすがだね。

おぉ~~~行動派の美豚さんですねぇ~^^

お魚はおいしかったでしょう♪
安いの?
我が家、前は通ったけど、寄らないで帰ったんです。
家族2名が「魚は嫌だ!」と言ったので(>_<)

ヴィトン君は 賢くお留守番していましたかぁ?

温泉^^)いいなぁ~

 黒潮市場懐かしい^^)
以前何度か行ったことあります。
マグロ解体ショ-やってましたか?

この季節の温泉いいなぁ~^^)
毎年、正月に温泉行ってたけど、今年は行けてないし・・(泣))

浩美ちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
かしまし長女には、負けますよ~

婆2人、たまには連れて行ってやらないとね~
朝はスゴイ雪で、そんな中でも出て行ってる我が家って笑うでしょう~

よんしんさんへ
この日と決めて予定明けてるので、悪天でも決行ですわ~
お魚、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィよ~
もうこの歳になると、肉より魚ですわ~
やっぱ家族が一致しないと、寄れませんね~
ヴィトンは、戻るまでキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてました~

ヴィム伽羅ママへ
何度か行ったことあるんですね~
私も、久しぶりでした~
ヴィトン車で待たせてたので最後に寄ったら、まぐろ解体ショー終わってました~
ホントこの時期、温泉最高ですね~
おススメあったら、教えてください~


楽しかったみたいでよかったね~

美豚さんはどこへでもスッと行っちゃうし
すごいよね~v-7
和歌山のカフェとかってまだ一度も行ったことないよ!
お気に入りのカフェみたいだね~v-10
温泉もいいなぁ~羨ましいよ~v-158
楽しい時間過ごせてよかったね!v-206v-238

姫ママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
姫ママには、負けますわ~
こちらのカフェの、雰囲気最高です~
近くだったら、みんなと行くのにな~
また、機会があれば行きましょう~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

