☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 開店祝いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 開店祝い

スポンサーサイト


開店祝い

今日は、会社の元同僚がカフェをオープンするので行って来ました~
私が代表で花を買いに行くことになって、仕事が終わってからバタバタしました~
花屋さんには、めったに行くことのないσ(^_^)アタシ
私が花屋さんに行く時って、お墓参りか仏壇の花を買う時ぐらい~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一緒に開店祝いに行く友達は男の人で、私に任すからと言ってくれたけどスゴク悩んだわ~
200802081847001.jpg

鉢植えの胡蝶蘭にするか迷ったけど、コレにしました~
すぐ枯れそうだけど、ほんの気持ちなので~
こんな厳しい時代の飲食店だけど、開店した限りは\(*⌒0⌒)bがんばってね♪

明日は土曜日、世間は3連休~
私も休みだと思ってたのに、仕事でした~
なんて、コッター
それに雪が降るとか、寒いとかo><)oモォォォォ~ッ!!
また、田んぼへ転げないよう気をつけます~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

オープンおめでと~で~す

まさかドッグカフェじゃないよね~
だったらうれしいのにな~

私の旦那さんの勤めてる飲食店も売り上げ
悪くてやばいわ~っていってるわっ

元同僚さん頑張ってくださ~い

綺麗~~~~♪
って、お花に興味のない私が言うのも変だけど(^^ゞ

私も昨年 義姉のお見舞いに お花屋さんに行きました。
私は「おまかせ」で作ってもらったんだけど・・・。
もともと お花が好きじゃない私は
お見舞い=花。
って気付かず 旦那に
「お姉は 花が好きやから 花 買って行ったって~」
って言われて お花屋さんに行ったんだけど・・・。
持って行ったら とっても喜んでもらえて これまたビックリ!!!
普通は お花って喜ばれるんだなぁ~って思いました(笑)

地道に続けれるといいですねぇ~^^

ゴ-ジャス^^)

 ゴ-ジャスな花束ですね!
春がいっぺんに来た感じがします^^)
お友達がカフェ開店されたんですね、繁盛しますように^^)

美豚さんは、今日お仕事なのね^^?)
暗くて寒い朝ご苦労様です(笑))
転げ落ちないでね・・・二度も^O^)))なんてね!?

春さんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
残念ながら、普通のカフェでした~
何か変わったことでもしないと、経営は厳しいですね~
ホント頑張ってほしいです~

よんしんさんへ
私も花のことは、あまり分かりませんわ~
って、興味ないってことですね~
イメージないでしょう~?
頂いても、すぐ枯らしてしまって。。。
今回も買いに行く時、緊張しました~
それに、花屋さんが言ってること☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンで~
やっぱ、お見舞いには花でしょう~
お姉さん思いで、感心です~

ヴィム伽羅ママへ
思ったより、豪華でビックリしてました~
改めて見ると、綺麗ですね~
ホンマ経営する限り、繁盛しないとね~

今日は、朝から大雪で凄かったです~
運転するのも、恐いくらいで~
天気の悪い時は、まだ足痛むんですよ~
今度転んだら、笑い事では済まないですね~

綺麗なお花だね~

元同僚がカフェオープンしたんだね~v-10
おめでとう~♪v-158
ホントオープンした以上は頑張って欲しいよね!
今日もお仕事だったんだね!
お疲れさま・・・v-7
2連休楽しんでね~v-238

姫ママへ
前からカフェしたかったみたいで~
夢が叶った分、頑張らないとね~
土曜日は、スゴイ雪で(ノ゜⊿゜)ノびっくりやわ~!!
そっちは、大丈夫やった~?
雪に慣れてないので、恐かったよ~
2連休、美味しい物食べていい湯に入って満喫しました~

開店祝い

 繁盛するといいですねー

 きれいな花ですねー 
私は花、贈る事は、あるけど、もらった事ってないで
すよねー

 お友達は、きっと、喜んだことでしょうー

 でも、すごい雪でしたねー

 うちも、土曜日、仕事でしたよー はは

素敵なこちょーらんっ。

ブログをチェックもなかなか出来ない状態・・。
取り残されます。
遅れましたが、同僚さん、オープンおめでとう。

機会があったら、連れてって下さい。
茨木も20センチ積もったらしく、いろんな家の前に雪だるまがありました。あっちは、雨だったよ。

フーコさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
経営する限り、繁盛しないとね~
お任せで、アレンジしてもらいました~
ホント花って、もらう機会ないですね~
でも私には、似合わないでしょう~
スゴイ雪だした~

浩美ちゃんへ
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
仕事、めっちゃ忙しいそうで背中大丈夫~?
今頃普通のカフェって、どうよね~
茨木もそんなに雪積もったの~
今年は、寒いしホンマ変な年やわ~
気をつけてね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

