☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チョコレートBLOGTOP » 未分類 » TITLE … チョコレート

スポンサーサイト


チョコレート

14日は、バレンタイン~
いつもお世話になってる会社の人用に今頃バタバタと、買いに行ってきました~
仕事が終わって近くのダイアモンドシティへ行くと、もうめっちゃ少ない~
義理チョコで20個欲しかったのに、高いのしか残ってナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
その辺を探してウロウロしてたら相棒のクボッチと偶然バッタリ会って、グボッチ曰くもう3軒目やけどどこも売り切れやってん~
とのことで、私はサッサと2軒目を探すことに~
よかったぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コッチには、いっぱいありました~
200802132112000.jpg

これで、義理と友はv(*'-^*)-☆ ok!!
家には、私が食べたいモノを買いました~(○゜ε゜○)プププー
それから、晩ごはん食べに行きました~
大豆をテーマにした健康食『SOY DINING豆々』へ~
200802120752000.jpg

田楽と大豆のクリームコロッケさしみコンニャクと大豆の焼酎です~
大豆の焼酎はアカンと言いながら、麦に変えて何杯飲むねん~
せっかくヘルシーなの食べたのに、意味ないやんて言いたいわ~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

チョコ、見つかってよかったね。

私は、おかえし気を遣わせちゃうから、あげないことにしたの。なんか凄く高価な物をかえさないと駄目みたいなプレッシャーになるみたい。
私はこのバタバタの中、カエルにちっちゃーいカエルの形のチョコをささっと作りました。と、いうよりは、溶かして固めました。指紋のついたカエルのチョコは美味しいかなぁ。ぶっぶっぶっ
私は食べないよっ。
カエルは高価なおかえしを考えなさい。

タァクゥには、何にしようかなぁ。

そんなに飲んでるのはヴィトンパパだね。
しかし、ヘルシーで美味しそうだね。



会社の人に あげるんやぁ・・・
私、なんも聞かないまま帰ってきちゃった(-_-;)
どうしよぉ、今日 私だけ何もナシだったら・・・
ま、いいんやけど(どっちやねん(^^ゞ)
ホワイトデーには お返しはもらえるの?

お酒はおいしいからねぇ・・・
やめられないよぉ、特に 晩ごはん時は(*_*)

すごい数!!

義理と友にしてはすごい数に(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ですゎv-266私も昨日、頑張ったよ~~
顔に似合わず手作りチョコ&クッキーにプチケーキv-221焼酎飲んでたら本間意味ねぇ~~~(爆)

浩美ちゃんへ
うちは一緒に仕事してる以上、気持ちだけでもしないとね~
安物なので、お返しなんてありえないけど~
って、毎年もらったことないわ~
面白いモノ、買ったよ~
可愛いor気持ちわるいが紙一重です~(*≧m≦*)ププッ
今度、持って行くね~

よんしんさんへ
年中行事のひとつですわ~
安モンでも、喜んでくれるのよ~
お返しは、ないけどね~
よんしんさんは新人なので、いいんじゃないの~?
毎年の雰囲気も分からないしね~

グッチャンママへ
結局、25個買いました~o(*^▽^*)o~♪
頑張ったね、手作りチョコ~
愛情のこもった、手作りが1番だわ~v-343
私は見ての通り、苦手です~

クリームコロッケ だ゛いすき

チョコゲット、おめでとうー
うちの会社は、チョコを個人的にあげるのが禁止なので
買わなくて、いいんだわー

大豆のクリームコロッケ どんな味なんだろーー
気になるなあ....

フーコさんへ
ホンマ、売っててよかったよ~
個人的に禁止って、それいいね~
悩まなくて済むし。。。

大豆のコロッケ、美味しかったよ~
是非、お試しアレ~v-221

義理チョコでも20個もあると結構な金額になっちゃいますよね^^
私は今年は会社には社長だけにしちゃいました@^^@
大豆の料理ヘルシーな感じで美味しそうですね!

ベルママさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ほんま、安モンですねん~
社長にも一緒のモノ渡しました~
大豆でヘルシーでも、食べすぎや飲み過ぎたら意味ないよね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

