☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日の出来事BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 日曜日の出来事

スポンサーサイト


日曜日の出来事

日曜日はフーチャママとカフェへ行く(^_-)db(-_^)ヤクソク!してました~
逢った時間がちょうど昼頃だったので、ゴハンを食べに『TOUTOU VIVANT』へ~
fcafe 052

揃ってコレロコモコを□Dヽ(^○^)イタダキマシタ~!!
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
食べてる間、フーチャ&タァクゥは爪きりしてもらいスッキリ~
それから、尼崎の『パル』さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今月で閉店されるので、最後にフーコさんに誘ってもらってました~
久しぶりのよんしんさんとあきさんテンママさんとは初めましてとは思えないくらいワイワイ喋って楽しかったです~
それに可愛い洋服見つけて、着せたらヴィトン用に作ったかのようにピッタリで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
買っちゃいました~
fcafe 058

totoちゃん&ラリーくん&ルイちゃん&ヴィトン&フーチャ&タァクゥ&りんちゃん&テンちゃんです~
楽しかったよ、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~

家に帰ると去年亡くなったいとこの1回忌だったそうで、仕出しとお下がりが届いてました~
( ̄◇ ̄;)エッもう1年経ったのかと思うくらい早い~
去年は、こんなに寒くなかったのにな~

きなこママが遊びに来てました~
そこへ連絡が入り、無事に女の子が産まれました~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
初孫誕生で、きなこママもお婆ちゃんとなりました~
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
色々あった1日でした~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

みんな可愛い~

ロコモコ美味しいよね・・・v-7
わたしも大好きだよ!v-206v-238
みんな写真も可愛く撮れてるね・・・v-10
パルさんも今月で無くなったらさみしくなるね~
いいカフェがなくなるのは余計さみしいね・・・
きなこママお孫さん生まれたんや?
おめでとうと伝えてね・・・v-158
いとこの人亡くなられえてもう一年なんだね~
ホントそういうので早いなぁと思うよね・・・
ホントいろいろあった一日だったね!v-11

お疲れさまー

 とっても楽しい日曜日でしたー
皆がとっても、楽しかったと言ってたよー

 パルさんがなくなるのは、寂しいけど

 とってもお似合いの服をゲットできて、よかったですー

 きなこママ、無事、産まれて、よかったですねー パチパチ

きなこママ、おめでとう~^^
早かったですねぇ~
無事、生まれて良かった良かった。

日曜日は お疲れ様でした~。
ヴィトン君の噛むとこも見てみたい(*^m^*)
ヴィトン君も 服、ぴったりで ラッキー?買っちゃいましたね~
私も 調子に乗っちゃいました(^^ゞ
パルさんは ほんと残念ですよねぇ・・・

美豚さんとフーチャママの会話、とってもおもしろかったよぉ~~(笑)

八重ちゃんっ。おめでとう。

八重ちゃん、やっとこおばーちゃんだね。
かわいいおばあちゃんになってねっ。

日曜日はお疲れでした。
「爪、ギリギリまで切りましたので、注意してあげてくださいねっ」って、言われても・・・・。
ギリギリガールズじゃん。ふるっ。
ヴィトンの購入の服、可愛かったね。あのメーカーかわいいのばかりだった。フーチャ・タァクゥに逢うのがあればよかったのに・・・・。
また、探して。一緒に・・・・・ふふふ

姫ママへ
姫ママも、ロコモコ好きなんや~?
ホンマ、美味しいよね~
写真撮るの小ちゃかったわ~
ヴィトン分かるかな~?
パルさん、なくなってしまうとホント寂しいわ~
ありがとう♪(#^ー゜)v
きなこママに、しっかり伝えます~

フーコさんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私も、とっても楽しかったよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もう最後だと思うと、寂しいね~
また、お気に入りが増えました~
ホンマよかった、('-'*)アリガト♪

よんしんさんへ
ホント早かったわ~
きなこママも(´▽`) ホッとしてました~
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
洋服、めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんも2枚とも、可愛かったよん~
なんか得した気分やね~
いつもはジャン♪と言う名を持つ人と3人でかしまし娘で活躍中ですねん~
もしかして、しわが増えたかも~(*≧m≦*)ププッ

浩美ちゃんへ
ほんま、やっとこさやわ~
どう呼ばれるんやろなぁ~?
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あんなこと言うから、ビックリしたね~
どう、気をつけるのって言いたいわ~
何もそこまでギリギリに切らなくてもね~
アノ必死で洋服探してる姿、オモシロかったみたいよ~
また、いい物探しに行こうね~



最後のパルさん、楽しかったです♪

先日は、爆笑ありがとう^m^
久し振りにあんなに笑けました。
ひーちゃんと良いコンビですね~i-239最強?!
きなこママ、お孫さん無事に産まれてヨカッタですねi-189
また機会があれば、遊んで下さいねi-236

きなちゃんが~~

v-73おめでと~~
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
きなちゃんが~おばあちゃん。。。
ちょっと考えられへんけど~(;^_^A
きっと~かわいいんやろな~孫って!

美~やんv-237
ジャン♪という名をもつ人・・・私やんな~~!?
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
おおきに~!m(__)m
よんしんさん!
また~よろしくでっす!m(__)m(;^_^A

akkiさんへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
最後のパルさん、ホント楽しかったね~
オヤツまで、頂いて~<(_ _)>
最強のコンビだなんて、" "(/*^^*)/ハズカシ
また大笑いしたい時は、いつでも呼んでくだされ~
よろしくぅ(^o^)/

ジャン♪へ
ほんま考えられへんな~
孫って可愛いやって~
うちは無理やけど。。。
ジャン♪さんは、いつかはできるやんか~!?
楽しみやわ~

そう、ジャン♪はジャン♪やんか~
かしまし娘の次女やろ~(*≧m≦*)ププッ
よんしんさんも、圧倒されてほんまビックリするわ~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

