☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャンプー日和&ラーメンBLOGTOP » 未分類 » TITLE … シャンプー日和&ラーメン



シャンプー日和&ラーメン

今日はヴィちゃんのシャンプーでした~
と、言っても洗ったのはトリマーさん~
朝から迎えに来てくれて、昼ごろには帰って来たとヴィ婆からの報告でした~
いい天気だったしヴィちゃんのいない間に掃除もできたと喜んでました~
前にシャンプーしてから、そんなに日にちも経ってないのになぜかパサパサでひげも中途半端に伸びてチョウブサイクでした~
200802221910001.jpg

ふわっと綺麗になって、よかったわ~

夕方、友達の健ちゃんが来てくれました~
健ちゃんの仕事は、ラーメン屋さん~
久しぶりに食べたいわ~
なんて話してたら、家族分持ってきてくれました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
麺を湯がいてスープはレトルトで、大盛のネギとメンマとチャーシュまで入れてくれてあって中々上手に出来上がりました~
200802191824000.jpg

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡




*** COMMENT ***

ラーメン食べたーい

ヴィトン君、ふわふわですかー いいですねー
長い毛も、いいかなーと思いつつ、いつも、うちは、丸刈り

ラーメンの写真みたら、食べたくなりましたー

ヴィトン君、綺麗になってよかったですねぇ~
いいですね、送迎付きって^^
我が家、いつも パルさんでやってもらってたんだけど、
今度からは 自宅になっちゃうので 少し思案中(>_<)
綺麗にカットしてくれて とっても気に入ってたんだけど、
宝塚に 1度 行くまでは 不安です。

美豚さん、お友達 多いですねぇ~

フーコさんへ
フワフワで、たぬきみたいになってますわ~
この前、v-286v-286丸刈り見ましたよ~
可愛かった~v-343
冬でも丸刈りって、どうよ~

ラーメンって、たまに食べたくなりません~v-236

よんしんさんへ
お出かけの前に、綺麗になりました~v-352
こっち(田舎)では、ほとんど送迎してるよ~
待ってるだけでは、ダメかもね~
お気に入りがなくなって、何もかも残念ですね~
これから宝塚まで、行かれるんですね~v-347

ほんま、ありがたいことですわ~(^人^)感謝♪

ヴィトンくんシャンプーしてもらったんだね~!
綺麗になって良かったねんi-175
ラーメン!!
とっても美味しそうです^^
SAYAラーメンなんて1年は食べてないかも!?
なんかね、いつもお家にインスタントのあってもラーメンだったらほかのもの食べる~ってな感じでなってたらいつの間にか全く食べてないことに気づいて!!
お店のラーメンだったら食べたいな~♪

久々にうちの息子が活躍したww

うっはwwwなんぞこれwww
http://doiop.com/19cc8m?947e6uv
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww

SAYAちゃんへ
ヴィトン、綺麗になってきたよ~
ラーメンって、私も普段は食べない方だわ~
若いときは夜でも食べれたけど、今では胸焼けします~
店のラーメンは、ほんと美味しかった~
でも、麺がちょっとかたかったかな~(*≧m≦*)ププッ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

