☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オフ会&誕生会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … オフ会&誕生会

スポンサーサイト


オフ会&誕生会

昨日はフーチャママとかおりんと門真へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
姫ママ主催のオフ会に行って来ました~
今日の主役のジャン♪さんは、大雪のため欠席で残念でした~
他の参加者のみなさんも、出る時はスゴイ雪だったとかで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
場所は『ドッグカフェ&バーD.a.r』です~
kadoma 002

オードブルからサラダ、ピラフ2~3種類にパスタ2~3種類とお喋りしながらイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
kadoma 013

デザートはチョコレートケーキでオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
それからビンゴゲームして、今月のお誕生日のお祝いしました~
kadoma 009

Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayさくらちゃん~
5歳オメデトウ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
楽しい1年過ごしてね~
王冠がとってもよく似合ってたよ~
それから、フーコさん姫ママ楽ママsayuちゃんをお誘いして『TOUTOU VIVANT』へ行きました~
kadoma 020

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
虎之介くん&姫ちゃんお誕生日オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また1年、元気で楽しく過ごそうね~
ジャン♪さん~みんなでお祝いしましたよ~
toutousota.jpg

最後に集合してココで解散しました~
今日も喋って笑ってめっちゃ楽しかった~ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

昨日はありがとう~

v-158昨日はありがとう~v-7v-238
楽しかったよ!
美豚さんも楽しんでもらえたかな?
またゆっくりあそんでね~v-158
いつも参加してもらえてホント嬉しいし
感謝してます!v-10
これからもどうぞよろしくね!
どうもお疲れさまでした!v-206v-238

おつかれさまっ。

いつもいつもすみません。
ジャン、残念だったけど、また今度ね。

またまたあっという間に時間がたつてしまつて、笑いすぎて顔の筋肉が痛いです。アンチエイジング?

次回もよろしくです。

お疲れ様ー

 楽しかったですねー
いつもながら。

 今回は、オードブルやケーキなど、美味しかったですねー

 TOUTOU VIVANTも、すごく、よかったですー

 ワンのケーキ、御馳走様でした。JJさんは、雪で来れなくて残念でしたねー

 くずゆ、ありがとうですー

楽しかったです^^)

 一昨日は、お疲れ様でした。
偶然同じテ-ブルになれて、おしゃべりできて
とっても楽しかったです。

ワンケ-キの横で、しっかり熱い視線送ってる伽羅ちん?!・・・母は、ちぃ~と恥ずかしい(>。<)))
こんな伽羅ですがまた、遊んでやってくださいね!

ジャンさんは どこから来る予定だったのでしょう?
そう言えば、日曜日は雪が降ってましたねぇ。
美豚さんとは降ってなかったのかなぁ?

おいしそうな料理がここにも^^

楽しい1日、お疲れ様でした~^^

お疲れ様でした

日曜日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございましたv-10
お料理もお腹いっぱいになりましたね!
又 、お会いできるのを楽しみにしていますv-237

羨ましいぞ~~~~~~♪

すごいご馳走v-10
今、お腹、ペコペコな私には、この写真v-212キツイよv-16
でも、楽しかったのが読んでるだけですごく伝わってきますv-218
きなこママは今回不参加かしらv-236
次回は美豚さんといつ逢えるかなv-236
逢いたいじょ~~~~~v-10

昨日はありがとうございました!

大雪の中何とか参加できてよかったですv-238
でもほんと主役のJJさんが雪でNGでとっても残念でしたねv-239

"TOUTOU VIVANT"でのケーキ、ご馳走様でした!
お土産まで頂いて色々貰いっぱなしで;ありがとうございました。

またご一緒してくださいねv-222

日曜日

日曜日、ありがとうございました~v-237
お腹いっぱいいただき、お喋り、楽しかったです♪
また、遊んでくださいね。
会える日を楽しみにしています。

今回も楽しいオフ会だったみたいですねv-238
それにしても凄い豪華なオードブルですね♪
あ~行きたかったです~v-15
また~参加の時はどうぞ宜しくです♪

姫ママへ
いつも楽しいオフ会、ありがとう♪(#^ー゜)v
今回も楽しかったよぉ~
カフェの雰囲気もよかったし、料理も美味しかったし最高でした~
また、あそんでね~
よろしくぅ(^o^)/

浩美ちゃんへ
2週続けて、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつも、ホンマ笑いっぱなしで楽しいわ~
ジャン♪残念やけど、さすがに雪には勝てませぬ~
ヴィトン仕様のワイン、ありがとう♪(#^ー゜)v
飲まずに、家宝にします~
もし、飲んだらまた作ってね~

フーコさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
楽しかったね~
思いっきり食べたし喋ったし笑ったし言う事ないわ~
2軒目のカフェ、先週も行ってましてん~
葛湯、きなこママの気持ちです~
飲んでやってくださいな~

ヴィム伽羅ママへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お会いするの、去年のイベント以来ですね~
久しぶりで、嬉しかったです~
伽羅ちゃん、可愛いかったよ~
今度は、ヴィムちゃんに会いたいな~
次回も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

よんしんさんへ
ジャン♪は、滋賀県なんとか郡ですわ~
朝から写メ送られてきて見た瞬間、スゴイ雪でびっくりしましたよ~
雪国みたいになってましたわ~
珍しくうちの所、降ってなかったのよ~
料理はウマウマでした~
よんしんさん、また遊んでね~

タクママへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント楽しいオフ会でしたね~
料理美味しくて、食べ過ぎるぐらいたべましたわ~
今度は、タクちゃんに会えるかな~?
また、遊んでくださいね~

グッチャンママへ
ホント凄いご馳走でしたぁ~
みんなで、ワイワイと楽しかったです~
きなこママは最近、不参加なんですよ~
先日、お婆ちゃんになったの~
私も早く会いたいわ~

sayuちゃんへ
大雪の中、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
来てくれたお陰で、会えたしよかったです~
主役不在のパーティ残念でしたが、仕方ないっすね~
2軒目も楽しかったね~
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ゆめママへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、楽しいオフ会でしたね~
今度は、いつ会えるかな~?
また、遊んでくださいね~
よろしくぅです(^o^)/

ベルママへ
今回も楽しかったです~
料理も美味しくて、最高でした~
またご一緒してくださいね~
まだベル君にも会ってないし、可愛い子達にも会いたいよ~
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

なんちゅうか~本中華~~

こんな事になるんなんて~。。。_| ̄|○ ガクッ
ともあれ~友あれ~オフってええな~~~!

わたしゃ~春になったら~パ~っと花を咲かせますから~
。。。。。。。。。。よろしく。。。。。

でも~お心使い~ありがと~
美~やん!
虎之介&姫~ともども~よろしくっす!m(__)m

ありがとう!

日曜日はとっても楽しかったですね!
主役のジャンさんが参加出来なかったのが残念でしたが。。。
二件目のカフェも一緒できてケーキまで頂いて本当にありがとうでした。
また一緒に遊んでくださいねっ
きなこママにもありがとう~って伝えておいてくださいね
ほんとお疲れ様でした。

ジャン♪へ
雪のせいで残念やったね~!
まさかこんな結末になるなんて~
ほんま、雪の大バカ野郎やわ~
また雪が解けたら、出てきてくだされ~
虎君&姫ちゃんオメデトウ~v-20

楽ママへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつものごとく、ホンマ楽しかったね~
2軒目もカフェもお付き合いありがとう♪(#^ー゜)v
お土産も、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
さっそく頂いて、めっちゃ美味しかったです~
また、遊んでね~v-221

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

