☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヴィトンは留守番でしたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ヴィトンは留守番でした

スポンサーサイト


ヴィトンは留守番でした

昨日は、友達のやーと晩ご飯の(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
先週会った時、共にいてたら愚痴られへんし2人で行こうってなりました~
会社から帰ってヴィトンにご飯をあげてたら、時間通りに迎えに来てくれました~
どこって予約してなかったので、近くの居酒屋へ~
土曜日だったし若い子達が盛り上がって、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
それにも負けず二人で食べて喋って笑って楽しい~
気がつけばもう12時前、5時間は喋りっぱなしでのどイタイ・・・~(>_<。)ゝ
これで、ストレス発散できました~
200803022032000.jpg

今日は、朝からディラーへオイル交換に行ってきました~
休日は案外遠乗りするので、点検もお願いして洗車までしてくれて久々にピカピカになりました~
秋頃には新車に乗り換えも検討中なので、ちょっと見積もりなどしてもらって遊んできました~
もう一台気になる車種があるので、違う車屋さんへ~
展示してる車に乗ったり話し聞いたり、o><)oモォォォォ~ッ迷うわ~!!!

それから、梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
遅めの昼ゴハン自然食のバイキング、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
あまりのペコペコに、写真撮り忘れました~
ブラブラ買い物して、帰ってきました~
今日はアチコチ行って疲れたU^ェ^U ワン!





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

よかったね~

土曜日はお友達と居酒屋さんに行ってたんだね~v-7
飲みながらゆっくり話せたら楽しいよね~v-158
わたしは滋賀の昔からの友達は飲まない子が
多いんで、行ってもウーロン茶とか注文しやるから
なかなか自分だけって飲みにくくて!
楽しい時間過ごせてよかったね~
秋ごろ新車かも?なんだ~?v-105
もし、そうなったら楽しみだね~v-206v-238

なんだか

とっても、美味しそうじゃない。
若い子って・・・。まだまだ、まきちゃんもお若いてせすわ。ふふふふふ

嬉しいなぁ。新しい車。るんるんるんるんるんるん
あ、私ね、BMを大雨の日にがりがりして、今はトヨタのレンタカーだよん。燃費いいし、小回り聞くし・・。
おほほほほほ

居酒屋だ~~~~い好き^^
楽しめてよかったですね~ん♪

車、乗り換えるの?いいなぁ~
何と何が気になってるのか、気になる私。
今の車を 乗りつぶすぞ~!って思ってたけど、
やっぱり新しいのはいいよねぇ^^
うちの車、小さいしなぁ・・・

秋が楽しみですねぇ~^^

ストレス解消は、お喋りが一番ですねv-221
美味しいもの食べて、喋ってると時間がすぐにたってしまうね。

秋には、新車なんですかぁ~
いいなぁ~

ストレス発散出来てよかったね^^

しか~し、5時間食べ続けの喋り通しってv-13そりゃあ喉も痛くなるでしょうv-9
でも、友達といると気がつけば時間経ってるんよねv-158ヴぃちゃんはお留守番だったんやv-22車、買い替えるんや~いいなぁ~~~~
姫ママも新車やし、私は古い車のままv-16
羨ましいなぁ。そりゃあ迷うよねv-16
でも、いいな~~~~~~

姫ママへ
友達って姫ママも知ってるアノ子やで~
車やったし、うちらも烏龍茶で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ」
飲んでなくても、テンション高いの分かるでしょう~
もう、10年なのよ~
距離も走ってるし、そろそろ乗り換えも検討中です~

浩美ちゃんへ
これでも、ほんの一部やで~
なんぼ食べるねん~!
って言われそう~(*≧m≦*)ププッ
たまに乗ったら国産もいいでしょう~
私もBM乗りたいわ~
Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

よんしんさんへ
友達と行くからいいのよね~
ホンマ、時間を忘れるくらい喋ってました~

もう、メーターも10万㌔越えてるしそろそろかな~
と検討中です~
うちも乗り潰す派で、下取りは解体の値段ですわ~

ゆめママへ
ホントですね~
気の合う友達とだったら、時間過ぎるの早いです~
車検は来年まであるから、ボチボチ考えます~

グッチャンママへ
あれやこれやと喋ってたら、Σ(・o・;) アッと言うまに時間が過ぎてましたわ~
車もう古いので、欲しいなぁと思ってるのよぉ~
姫ママの新車見て、いちだんと欲しくなったわ~
ホンマ、走行距離見たら、ビックリするよ~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

