☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪

スポンサーサイト


はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪

昨日は、嬉しいひな祭りでした~
女の子がいる家では、ちらし寿しとはまぐりのお吸い物なんかを食べてるのかなぁ~
うちには、可愛い女の子もいてないし今さら関係ないわ~
なんて思ってたら、お兄ちゃんが可愛い妹のためにかどうかは~
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
買ってきてくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そのケーキ屋さん去年オープンしたばかりのお店で、気になってたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも、晩ご飯いっぱい食べた後だったので、もう何も入りません~
ってことで今日□Dヽ(^○^)イタダキマシタ!!
200803031523000.jpg

美味しかったけど色んな味が食べたいσ(^_^)アタシ
なので、今度はショートケーキが食べたいな~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

優しいお兄ちゃん

いいなぁ、お兄ちゃんはやっぱり。
可愛い妹にケーキかぁ、憧れるよ。
まきちゃんのお兄ちゃんはタァクゥもフーチャも大好きなの。
タァクゥは自然におにいちゃんの腕の中に・・・。

仲良し兄弟だね。

優しいお兄ちゃんですねぇ・・・
と言うより仲の良い 兄妹ですねぇ~
うちにも 兄がいるけど、ここ何年 会話した記憶がない。
考えてみると・・・5年以上ないかなぁ?
昨年、1度 実家で顔を合わせたけど、すぐに兄は帰ったので
顔を見ただけ・・・
昔から 仲は良くなかったんですがね。

これから 両親の具合が悪くなったら 大変だなぁ・・・って
今頃から心配しております(^^ゞ

あ、そうやそうや、ケーキ おいしそぉ~~~!!!

優しいね~☆

優しいお兄ちゃんで羨ましいよ~v-7
わたしも男の兄弟が欲しかったから・・・
お雛様ケーキ買って来てくれて嬉しいよね!v-238
うちはワンのみケーキ食べさせてあげたよ!v-158
いいお雛様になってよかったね!v-111

菱形~
なんか~お雛様って感じがするわ~~
菱餅の色は
下から~白・緑・桃色だよね~
白は雪で~ケシの実で作ってあって~
緑はヨモギかと思うと~母子草で~桃はその花なんだって~~
なぜに菱形かは~わからないんですが~
昔の子供達に滋養強壮の為に頂いた食べ物なんだって~
ワン達も~これから温かくなってくるから~お外に出たがっちゃいますね~(=^。^=)

美味しそう

ひし形のケーキ、懐かしいです。
私、ちょうど今頃まで、ケーキ屋さんで働いてたのでとっても懐かしいです。
美味しそうですね。
我が家は、今年は初めて雛飾りもケーキもチラシ寿司も何~もしませんでしたi-195
でも、殆ど毎日ケーキやシュークリームを食べてる我が家ですi-229

浩美ちゃんへ
歳が離れてるので、優しいのかな~?
私は下に妹か弟がほしかったよ~
フーチャもタァクゥも人懐っこいので、嬉しかったみたいよん~
また、会いたがってるよぉ~

よんしんさんへ
9歳も離れてるからね~
ケンかになっても、向こうは相手にしてないですわ~
文句言うだけバカみたいです~
5年以上も会話してないって、エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
むかし何かあったのかな~?
両親の問題、それ分かる分かる~
ほんま心配やね~

姫ママへ
姫ママは、一人っ子やもんね~
やっぱり、兄弟がほしかった~?
家では、ひなまつりのケーキは関係ないと思ってました~
なので、嬉しかったです~

ジャン♪へ
菱形、お雛様って感じがほんまにするね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ケーキのスポンジもその様になってたわ~
知らなかったので、勉強になりました~
そっちの方は、まだ雪降ってるのか~?

akkiさんへ
初めて会った時、ケーキ屋さんで働いてるって言ってたよね~
思い出しました~
懐かしいでしょう~?
改めて食べなくても、普段からケーキ食べますよね~
おススメのお店などありますか~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

