☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いのししBLOGTOP » 未分類 » TITLE … いのしし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのしし

今日も元気に、お得意さんの所へ~
ゆうちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
って言うか、スゴク大きくなってるやん~
最近見かけないと思ったら、奥の方に繋がれてたそうで~
今日は工場の前にいたので、さすってあげました~
朝から逃亡したとかで、大騒ぎしたらしいです~
200803051013000.jpg

こんなに、大きくなりました~
200708091005001.jpg

可愛いかった、ほぼ半年前~
この子の運命は、さてどうなるのかな~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ゆうちゃん

ちっちゃいとき、めちゃくちゃかわいい。
お腹ぷくって、赤ちゃん体型だね。
今、出て来られたらちょっと恐いけど。
お得意さんとこで飼ってるの?

なぜか憎めないね。逃亡したら、恐いよぉ。あんな頑丈そうな紐でくくられてるのに・・・・。

え?食べちゃうの?
もしかして、食べちゃうのかなぁ?
それとも 山に返してあげるの?
でも、もう1匹では生きていけないよねぇ?

私も今日は 求人票を持って 梅田の職安まで
行ってきま~~~す(これ、私の仕事^^)
外に出るのは 気分転換になりますよねぇ~♪

およっ?!

 いのししさんは、まだ生なでなでしたことないなぁ~^^)
少しの間でもいっしょに生活してしまうと
情が移ってしまいそうです。
ホンマに食になってしまうんかなぁ~??

びっくり。

いのししのゆうちゃん、可愛いv-238
檻に入ってるのしか、見たことがないです。
大人しいですね!
もしかして?牡丹鍋にはならないですよね(笑)


わぁ~

いのししって半年でこんなに大きくなっちゃうんですね!
触っても平気なんですか?
なんか怖いけど触ってみたいわv-238
名前も付いてるし牡丹鍋にはならないよねv-237

ゆうちゃんって可愛い名前~

いのしし、飼ってはるの?v-7
小さい時の写真可愛いよね~v-158
ワンと一緒で成長するの早いよね~
今でも撫でられるんだね~v-222
飼ってるいのししだもんね・・・
食事は何食べてるのかな?v-7

浩美ちゃんへ
小さい時は、ほんま可愛いかったよ~
見る見る内に、大きくなって。。。
街で見かけたら、(/(エ)\)キャービックリするやろね~
お得意さんの所で、今はペットとして~
こんなんでも、力はスゴイわ~

よんしんさんへ
もしかして~?
どうかな~?
恐くて聞けないわ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
外へ出るのは、ホント気分転換になるよね~
時間過ぎるの早いし。。。
頑張って~!

伽羅ヴィムママへ
私も、なでなでするの初めてでした~
人懐っこくて、あま噛みなんかもするけど私の腕丸ごと口に入った時はビックリしましたわ~
情がはいったら、ホントは食べれませんよね~

ゆめママへ
ミニ豚、飼ってる人は多いけどね~
いのしし普通に飼ってるって、珍しいですよね~
こんな可愛いのに、どうなるのかな~?

タクママへ
ホント成長早いですわ~
普通に触れましたよ~
手当たり次第、噛んで怒られてました~
怒っても、分かってるのかなぁ~?
と思いました~
名前までつけて、どうなるのでしょうね~?

姫ママへ
そうそう、普通に工場で飼ってるのよ~
ビックリするでしょう~
まだ1年未満なので、やんちゃ盛りです~
こんなとこは、ワンちゃんと一緒ですね~
食事は、残り物って言ってました~
食されない事を祈ります~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。