☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休アチコチへBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 連休アチコチへ

スポンサーサイト


連休アチコチへ

土曜日は休みが急に決まって、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
朝からいい天気だったので、用事もソコソコにお出かけすることに~
近いようで遠い奈良市へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
前々から気になってた平城京跡の近くのカフェへ~
珍しく迷わず着いたのに、臨時休業の貼り紙が~w(☆o◎)wガーン
く(""0"")>なんてこった!!
仕方がないので、ここから10分ほど走った所の京都府木津の『+dog』へ行きました~
renkyu 001

この日のランチは、ひれかつでした~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
renkyu 002

ヴィトンには、はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
食べた後、ならまちをブラブラすることに~
renkyu 003

古い町並みを一生懸命歩きました~
なんと言っても運動不足のσ(^_^)アタシ
またまた休憩することに~
renkyu 008

『ぽちたま雑貨店』の2階はワンちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!
はちみつきなこフローズンを飲みながら、ゆっくりしてました~
それから、猿沢池を散歩して帰りました~
ホント、よく歩いた1日でした~

日曜日はフーチャママと三重県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
年末に出産されたワン友さんの可愛いお子ちゃまに会いに行ってきました~
初めて新名神を走って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ジャン♪と待ち合わせ場所だった、新名神の土山インターの出口を通り過ぎてしまって~(/・_・\)アチャ-・・
結局ジャン♪とは、鈴鹿インターで合流できました~
renkyu 013

3ヶ月の、いっちーです~
大きな目が、ママに似て可愛い~
慣れてないのが分かるのか、私が抱くと泣くのよね~
(-人-)ごめんよおぉ

それから3人で、サービスエリアで( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
ここでもペチャクチャ喋って、ここでジャン♪とマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
私達は遠い道のり大阪へ帰りました~
フーチャママ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

家に帰ると、淡路島のゆきちゃんからお届けモノが~
開けると、春の風物詩いかなごのくぎ煮でした~
好物なので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
珍しい品をありがとうございました♪(#^ー゜)v


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うけたうけた!!!(笑)
声を出して笑ってしまったわ(^^ゞ
美豚さんが抱っこをすると泣いちゃったの?
母乳だったのかなぁ?
母乳の子は お母さんじゃないと不安みたいですねぇ。

木津川カントリーでゴルフをした事があるなぁ・・・
奈良だったんだねぇ(コッソリ)

大人じゃん。

お疲れ様。
結構、遠かったね。初めての道で運転、大変ね。
だいじょうぶだっだかな。

私も静かに笑いました。
それと、よんしんさんが、声を出して、笑っている姿を想像して笑いました。そんなにうけてもらって、よかったね。

満喫できてよかったね~

平城旧跡のカフェ行ったら臨時休業だったんだ?
あのカフェオーナーさんも喋りかけてくれていい感じの
カフェだよ!v-7
+dogはまだ一度も行ったことないよ~ランチ美味しそう
だね~v-10
いっちーくん可愛いよね~ママ似だね~v-238
目も大きくて男前くんになりそうだね~v-158

懐かしい!!

ってラッキーチャチャチャやてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
色々行ったんやね~~~
美豚さん奈良やんな?市内は遠いって事?
木津まできてたんやねv-22
今度の姫ママのオフ会も行けないのよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!美豚さんに逢いたいよ~~チビのカップ戦やし、又応援に行かなあかんねんm(._.)m 又、機会があれば逢いたいです^^

美豚さん色んなとこにお出かけするね~!
SAYAの中の美豚さんのイメージってどこでも行っちゃう!ってのが強い (・m・*)クス
京都のカフェ行ってみたいな~♪

よんしんさんへ
ホント笑うでしょう~
慣れてないのが伝わったかの様に泣いちゃってました~
それとも、顔がおっさんに見えたのかな~?
え(゜○゜)!ゴルフするんや~
木津は京都やで~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
遠かったけど、初めてのコースやし仕方ないか~!?
道中ワイワイと楽しかったので(*'-')b OK!
私が抱くと、すぐ泣き顔になってたでしょう~?
恐かったのかな~!
よんしんさん、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎ~!

姫ママへ
そうやで、せっかく行ったのに~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
迷わず行けたと思ったら、こんな結末ですわ~
感じのいいカフェなんや~?
そらなら、また挑戦します~
いっちーちゃんは、可愛い女の子~
ホンマ、大きい目がママにそっくりでした~

グッチャンママへ
ちょっと古いな~(*≧m≦*)ププッ
世間の皆様が、歳(・・*)。。oO(想像中)
そう、奈良県南部です~
市内まで、1時間はかからないけどね~
え(゜○゜)!BBQで会えないの~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
お嬢のカップ戦やったら仕方ないよね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!応援してます~
ホンマ機会をつくってよ~

SAYAちゃんへ
SAYAちゃんのイメージ通りでちゅ~
" "(/*^^*)/ハズカシ
これでも、まだ行きたい所がいっぱいあるのよ~
偶然会ったら、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

