☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホワイトディBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ホワイトディ



ホワイトディ

昼ごはんを食べて会社に戻ってくると、机の上に置いてくれてました~
飴、クッキー、チョコレート、ハンカチ、などのお返しが~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・
何年もココで仕事してるけど、お返しなんてもらったの初めてで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなことなら、もっとまともなチョコレート渡せばよかったワ~
美味しく□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
200803141842000.jpg








*** COMMENT ***

よかったね~

昨日、会社の人から可愛いホワイトデーの
プレゼントいっぱいもらえてよかったね~v-10
嬉しいよね・・・v-158
わたしも昨日会社の人からもらったよ!v-25
昨日は会社の歓送迎会で日記書けなかったし
まだUPしてないけど(汗)
忘れず居てくれる気持ちが嬉しいよね・・・v-206v-238

姫ママへ
お返しなんて初めてで、(ノ゜⊿゜)ノびっくりですわ!!
ほんの気持ちで渡したつもりが、こんなことになって。。。
私も、もっと考えて買えばよかったと思いました~(*≧m≦*)ププッ
春は、歓送迎会の季節ですね~
うちも、誰か来るのかな~?


今日の昼、会社から 書き込もうとしたら
書き込めなかったわぁ・・・
数字を入れるとこで ひっかかりました。
なんて書いたのかも覚えてないしぃ(>_<)

ホワイトデーは 今までの分をもらったと ありがたく頂きましょう♪

よんしんさんへ
何度もスンマセン~
こうやって来てくれるだけで、嬉しいわ~
私も、たまにアップで失敗ありますよ~
歳のせいか、2度と思い出せません~

そうですね、ボチボチとイタダキマス~

もてもてじゃん♪ d(⌒o⌒)b♪ルンルン

予想外のお返しだったね!
まったくワクワクしないのが寂しいけどね。
それより彼氏におかえしに買ってもらった服を見せてよね。
なんか逆にきつかっちゃうよね。

くぼっちへ
ほんまビックリしたな~
気持ちは嬉しいけど、お返しくれるなんて夢にも思ってなかったよ~
彼氏からのお返し、それは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
そんなo(^o^)o ワクワクする恋してみたい~v-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

