☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1cm切りましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 1cm切りました

スポンサーサイト


1cm切りました

日曜日、朝一にカット&カラーの予約してあったので友達夫婦の店へ~
入ると、いつもと雰囲気が(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
内装の壁と床が変わってて、可愛いカフェみたいになってました~
前はコンクリート打ちっぱなしの壁で、床は石なので冬なんか(((p(>◇<)q))) サムイー!!
2月に水道管が破裂して、店が水びたしになったらしく保険がおりたので気分転換に変えたと言ってました~
この店をオープンして、5月で10年だそうです~
オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私もやーも浮気もせず、よく10年通いました~
なんて義理堅い人間なんでしょう~←自分で言うな~(○゜ε゜○)プププー
5月にキャンペーンするから来てなぁ~と言うので、もう5月の予約してきました~
それに気になるのが、オープンの時に贈った傘立て~
いつも玄関先に置いてあって、何年も前から行くたびに思う~
錆びてるし汚れてるからもう捨てたらいいのにって~
友達夫婦も気をつかって捨てにくいやろし、やーと相談して10年のお祝いに傘立て贈ることにしました~
これで汚い傘立て見ることもないと思ったら、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシワーーー!!
200802101819000.jpg

お兄ちゃんからのホワイトデーはコレでした~
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お友達も義理固い人なんやね^^
やっぱ美豚たんのプレゼントが嬉しかったからやゎ~~
今回の傘立てもまた10年使ってくれはる事でしょう
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お兄ちゃんって美豚さんの?
美味しそうやね~~~~♪
チビもホワイトデー貰って♪ルンルン♪で帰ってきたよ~~~^^あのチビが・・・^^

なんと義理固い 美豚さんだぁ・・・
傘立て、喜んでもらえる事でしょう♪
次も10年後ですね(*^^)v

お兄ちゃんも 義理固い 気のつく方なのですねぇ~
素晴らしい!!!
私、昨日の晩 すんごくケーキが食べたかったんですよぉ」。
んで、今日 買ったとしても きっと食べたくなるので
買わないでおこう・・・(独り言・・・)

いいお店だね。

私もそんなに続けていけるお店があったらなぁ。

以前、気に入って行ってた「モーホー」っぽいお兄ちゃんのお店は本町までいかないとだめだし。
こっち来てからは色々ためすけど、ここってとこはないなぁ。

まきちゃん、髪型一度変えてみて。ばっさりいっちやって。

おにーちゃん、来年は・・・。よろしくですぅ。

1センチってか~~!
私は前の毛~自分できってるって言うねん
たまには大目に2センチぐらい・・・
今日も~やっちまっただ~~。。。_| ̄|○ ガクッ
おでこ見えすぎ・・・
美~やんも~髪型~変え~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アフロとか。。。m(__)m

10年ってすごいね~

お友達のお店にもう10年も通ってるんだね~v-7
でも美容院は絶対慣れたとこがいいよね・・・v-158
わたしも今の美容院は滋賀に帰ってから
5年通ってるよ・・・
傘たて、プレゼントすることになったんだね~v-25
前の傘たてさみしい気がするけどまた新しい
美豚さんからの傘たて置いてもらえるし、また
新たな気持ちで10年目スタートして欲しいね!v-206v-238

 記念にかったげるのですねー
きっと、嬉しいー ありがとうーーと言ってくれますね。

 10年、ながいようで、あっと言う間だったのかなー
でも、夫婦で店をできるの、いいですねー
これからも、頑張ってほしいですね。

 ホワイトデーのケーキ、美味しそう... 食べたくなりました

グッチャンママへ
やっぱ捨てるのは気が引けるのかな~?
また贈ったら、10年もん~
ほんま値打ちあるわ~
そうそう、実兄です~
お嬢もチョコレート渡したんやね~
なかなかやるね~(*^^*)

よんしんさんへ
前の店からの担当なので、長い付き合いですわ~
思うようにカットしてもらったことないけどね~
今更、よそへ行くのもなぁ~
って、考え方はオッサンです~←σ(^^) わ・た・し?
お返ししないと、妹の口がウルサイねんって思ってるんじゃないかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

浩美ちゃんへ
知り合いの店、これも良し悪しやで~
他へ行かれへんし~
それに夫婦喧嘩に遭遇することも、シバシバ~
短くしたら、たこやきくんになるで~
また、笑うやろ~

ジャン♪へ
たったの1センチなので、さすが誰も切ったの築いてくれへんわ~
ジャン♪は、自分で切ったんか~?
ぺこちゃんが、怒ってくるで~!
お抱えの、髪結いさんがいてるのに。。。
ずっと変えないのが、若さの秘訣やねん~

姫ママへ
ホント、律儀でしょう~
慣れ慣れすぎて、タイマーも自分で止めてます~
姫ママも、慣れた所へ行ってるんだね~
それが1番~
アノ古い傘立ては、すぐにでも捨ててほしいよ~
新たな気持ちで、20年に向けてp(・∩・)qガンバレ!って言いたいわ~

フーコさんへ
記念って言うか、今置いてるヤツが汚いねん~
もう10年~?
早かったです~
毎日一緒に働くのって嫌みたいですよ~
なので休みの日は、いつも別行動してますわ~
聞いてたら、人事ながらおもしろいです~








COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

