☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歯石取り&カフェBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 歯石取り&カフェ

スポンサーサイト


歯石取り&カフェ

日曜日は、フーチャママとかおりんとワンちゃんの歯石取りに行く(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
去年も行った店へフーチャママが予約の( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
してくれたのが2月で、その時は歯石取りしてくれる子がけんしょう炎になって休んでるって返事でした~w(☆o◎)wガーン
1ヶ月も経てば治るやろと思いきや、まだ治ってなくて手術するほどきついらしい~
なので、新たに違う所を探してくれました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
箕面にある『PLUSTIC』でした~
オシャレな店内で、店の人も感じがよくてぐ~♪ d(* ̄o ̄)
siseki 003

待ってる間、ランチイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
350pura.jpg

集合しました~
ヴィトン&ココ太&タァクゥ&フーチャです~
みんな綺麗になって、よかったU^ェ^U ワン!
それから、新規開拓で2軒目のカフェ川西(兵庫県)へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ワイワイ言いながら走ってたら、Σ(・o・;) アッと言う間に着きました~
オーガニックスタイル『気になるcafe cocoro』です~
着くなり優しく迎えてくれるオーナーさんで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
よくぞ、素敵なカフェを探してくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
siseki 016

苺のミルフィーユ~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
ホント雰囲気がよくて、落ち着くカフェでした~
今度は、こだわりのランチが食べたいな~
siseki 025

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
いつものごとく、楽しかったぁ~
色々と、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきさん

いつもいつもありがとう。
腱鞘炎の人のお店は残念だったけど、二件ともなかなかよかったね。オーガニックのお店は是非お食事したいものです。
ああいうオーナーさんが理想だよね。
絶対また行きたいと思うし、ワンも本当に好きそうだし。
うんうん、正解でした。
雨も降らなかったし、いつもながら楽しい時間をありがとーでした。次回もよろしく。

歯石取りよかったね!

歯石取りあのカフェ以外でやってくれるとこあったんだね!
綺麗にしてもらえてよかったね・・・v-7
新規開拓で素的なカフェ見つけたんだね!
オーナーさんが感じいいカフェはいいよね・・・v-10
わたしもこの前初めてのカフェ行ったけど、オーナーさん
注文しか聞きに来ないし、それも遠いとこから聞いてる
し、ワンに興味ない感じで(汗)
看板犬は一応居てるのに・・・
また行きたいと思うカフェあったらいいよね~v-158
わたしもまた一緒に遊んでね!v-206v-238

箕面のカフェ、良さそうですねぇ~^^
早速、今度の日曜に行ってみようかなぁ?

カフェで歯石取りをしてくれるのはいいよねぇ~
りんのトリミングをしてくれるとこも 探さないといけないなぁ。
私も落ち着けて おいしいカフェを見つけたいわぁ~
味はいいけど、配置がいまいちで 広いのに 席の少ない店や、
ノーリードはいいけど、行儀の悪い常連の犬に 逃げ回る りんを抱っこしないといけなかったり、
なかなかいいとこは少ないですもんね。
でも、箕面は行ってみよ^^

浩美ちゃんへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
みんな綺麗になってよかったU^ェ^U ワン!
また、2軒目のカフェにランチ行こうね~
いつも素敵なカフェに連れて行ってもらって、嬉しいわ~
次回も楽しみにしてるね~
ホント、楽しい1日でした~

姫ママへ
姫ママに教えてもらった、あのカフェがダメだったのよ~
他に探してくれて、綺麗になりました~
カフェはオーナーさんで雰囲気変わるよね~
嫌な思いしたら、もう2度と行きません~
今回は、どちらもおススメです~
こちらこそ、また遊んでよ~

よんしんさんへ
箕面のカフェ、狭いけどお店の人は感じよかったよ~d(-_^)good!!
是非、また行ってみて~

探せばカフェで歯石取りあるだね~
私は、ひーちゃん任せだったので~(o*。_。)oペコッ
そうやね、パルさん遠くなったしね~
あんなに落ち着けるカフェ他にないよね~
頑張って、探してよ~
いい所、あったら私にも教えてね~

いいお店発見!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
理想のお店なんですね~
今度また~是非!
よろしく頼みますね~(^3^)/

ジャン♪へ
ホンマに雰囲気最高よ~
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
(゜ー゜)(。_。)ウンウン次回は、是非行きましょうネ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

