☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アジリティBLOGTOP » 未分類 » TITLE … アジリティ

スポンサーサイト


アジリティ

この前、フーチャママから頂いたプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
早速、組み立ててヴィトン挑戦しました~
が、ヴィトンの使い方が間違ってるやん~
これ以上すると、破壊しそうなのですぐ箱に直しました~
また明日、頑張りましょう~
久しぶりの動画です~


(;`O´)oコラー!の声はσ(^^) わ・た・し?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

 飛ばないで、噛んでますねー


 うんうん、うちも、そんな感じになると思います~

 うちも、アジリティー行っても、バーは、横か、下をくく゜るしー
ねー

 特訓ですねー

 

あらっ?

あらっ?噛んじゃってますね~v-12
きっとうちも、同じパターンになりそう?(笑)
今、アジリティー流行ってるしいいよね~v-158
一度やらしてみたいよ・・・
ヴィトンくんはもう箱に直しちゃったんだね~
でも楽しいプレゼントもらえてよかったtね~v-206v-238

あはははははは
また 朝から 声を出して 笑ってしまった♪
バカ旦那まで見にきたよ(笑)

うちの りんは ニオイを嗅ぐだけで 興味 持たないだろうなぁ・・・

ヴィトンくん、格闘してますね!
負けるものかぁ~の姿が可愛い~♪

ヴィちゃんったら(○゚ε゚○)プププー

本間や~~~~
遊び方間違ってますから~~~~v-237
でも、こんな必死なヴィちゃん見るのは私、初めて^^
いつもおとなしくお座りしてるヴィちゃんしか知らないから=*^-^*=にこっ♪めっちゃ可愛いヾ(>▽<)oきゃはははっ!今日はちゃんと遊び方教えてもらって頑張ってやv-82ヴィちゃんなら出来るv-218
又、動画楽しみにしてるよん♪

ヴィトン君使い方間違ってますよ~w

昨日それ楽ママ家で遊んでるとき出してくれたけど・・・4ワンみんな存在無視してそれぞれ遊んでました;
なかなか難しいですな(^^;

ヴィ〜

違うよ。それは、違うっ。
そして、激しすぎる。

お菓子で誘導した?
タァクゥは、足ひっかけたまま、ひきずって食べに来たよ。あほあほです。
動画にも笑ったけど、よんしんさんのコメントにも声を出して笑ってしまいました。

あらら~
ヴィトンくん!!
噛み噛みしちゃってるね!
興味深々だったのかな~?
それにしてもお家でアジリティ( 艸`*)

フーコさんへ
ホント飛ばないですわ~
大きなオモチャだとでも思ってるのかなぁ~?
うちも外のアジリティは、興味なしですよ~
フーコさん、遅くまで起きてますね~
美容と健康の為に、早く寝てくださいよ~

姫ママへ
ヴィトン、何か間違ってるよね~
これ以上出してると、壊してしまいそうなので直しましたわ~(*≧m≦*)ププッ
姫愛ちゃんは、こんな事しないでしょう~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アジリティ、ホント流行ってるよね~
機会があれば、お試しアレ~

よんしんさんへ
朝から、爆笑どうですか~?
旦那さんにまで、見られたなんて
ホント、" "(/*^^*)/ハズカシ
りんちゃんは、興味ないのかな~?

ゆめママへ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
壊す格闘ですわ~
負けて飛んでくれる事を祈ります~

グッチャンママへ
遊び方、ホンマ間違いすぎやね~
ヴィトンがおとなしいなんて、そんなことないよ~
いつまでも悪ガキで、<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
また飛べるようになったら、アップするので見に来てね~

sayuちゃんへ
使い方ほんまにほんま、間違ってるね~
楽ママとこの大ちゃんは、上手に飛んでたよ~
上手に飛んでる動画を期待した私がバカでした~
しっかり頑張ります~

浩美ちゃんへ
アジリ、ありがとう♪(#^ー゜)v
それなのに、激しい姿をお見せしました~
お菓子で誘導まで、いってません~
組み立てるなり、こんな状態ですわ~
一生懸命、頑張ります~

SAYAちゃんへ
初めて見る物には、取り上げるまでいつも噛むのよ~
噛むのは、すぐに飽きるんだけどね。。。
ホント興味深々、そのものだわ~
お家で、アジリティカッコいいでしょう~(*≧m≦*)









あらあらw(`o`)w Oh My God!

激しくやっちゃってるね\(^o^))/…\((^0^)/
でもビトン君楽しそう
もとやれやれ!!
うちの咲くちゃんも仲間にいれとくれよ~
って言ってました。

くぼっちへ
ホンマ激しいやろ~!
「('ヘ`;まいったなぁ..
咲くちゃんは、どんな感じなん~
また、今度会わせてよ~

美~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ほのぼの映像~なかなか~v-238
美~の応援に家のも出動させましょうか~v-91
10分持たないか~(;^_^A
v-82

ジャン♪へ
応援に、来て来て~
6ワン、賑やかになるやろな~v-286
ホンマ、壊すまで時間の問題やで~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

