☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完成BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 完成

スポンサーサイト


完成

プチヽ(^Д^*)/おひさです~♪
気がつけば、もう4月~

この前、友達の日記を読んでたら可愛いモノ発見~
何でも人が持ってるモノって、すぐ欲しくなるσ(^^) わ・た・し?
探しましたぁ( o^∇^)ヘ_□~~~~~~‡~~~~~~□_ヾ(^ー^*) インターネットで♪
火曜日に届いて、すぐ足型とりました~
が、なんか上手に型がとれず10回は粘土練り直したかなぁ~
しまいには、もういい加減にして~
と、言わんばかりにキバを向いて怒られてしまいましたワ~
乾かしてる間にパピー時代の写真探してると、懐かしくって思い出に慕ってました~
やっと今日乾いて完成です~
siseki 030
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私も、(ブログで知り合った人だけど(^^ゞ)
一緒のを見ました~

ねね、ヴィトン君の小さい時の写真、もっと見せて~

それ・・。

どこで見たんだろ。
私もどこかのブログで見たような気がするよ。

しかし、ほんとに新しいもの好きだね。
参考になりますよ、リーダー。

かわいくできてよかったね。
また、見せて。

ヴィトンくん、頑張ったんですねv-237
綺麗に足型とれてますね。
赤ちゃんのときのヴィトンくん、可愛いわぁ~
今は、男前v-238

ヴィトン君ご苦労様^-^
私もすぐ真似したくなるからママの気持分かる分かる^^
パピーの頃可愛いね^^ホント今は超ハンサムヴィトン君だけど^-^

あっ^^)

 うん^^)これ--!!
私も欲しいと思ってました。
ネットで探したんだぁ~=。-))
春は金欠やし・・今は我慢の伽羅ママです(笑))
他我慢したらエエんやけどね^O^))
10回練り直しは怒るよね^^)
ヴィトンちゃん、よく頑張りました!!

これ可愛いよね・・・

わたしもお友達が作ってるの見て可愛いなぁと
思ってたよ・・・v-10
足型上手に取れた?
わたしは姫と愛の足の大きさが違いすぎて
型の取り方失敗したかな?って・・・
子供の頃の写真と現在のと入れれるしいいよ~v-158
ネットで見つけれてよかったね!v-206v-238

よんしんさんへ
この足型、見かけたことあったんだ~?
可愛いでしょう~

ヴィトンのパピー時代の時って、デジカメまだ持ってなくて使い捨てカメラだったので綺麗に撮れてないのよね~
めっちゃ悲しいわ~(T-T)

ひーちゃんへ
見たことあるでしょう~
可愛いく完成して、めっちゃお気に入りよん~

(/ー\*) イヤン♪
新しい物スキだなんて、ホンマ当たってるよ~
また、見てね~

ゆめママへ
ホントよく頑張ってくれましたぁ~
最後は、怒られましたがね。。。
赤ちゃんの時は、耳の毛がクリクリでした~
今では、雨の日だけ天パになってます~

ベルママへ
足型のちから加減が分からなくって、何回も足型をとる羽目になってしまって~
私って見る物、触る物、欲しくなるんですよ~
気持ち分かち合えて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ハンサムだなんて、ありがとう♪(#^ー゜)v

ヴィム伽羅ママへ
見たら、欲しいと思うでしょう~
ネットで探したら、すぐ見つかったのでラッキーでした~
我慢は、私に1番必要な言葉ですワ~
他で抜けてるし~いいわ~
とか言いながら、既に買っちゃってます~

早くしたって、と反対に私が家族に怒られました~

姫ママへ
やっぱりそう思ってた~?
可愛いし、よく見かけるよね~
足型は、とるのダイブ苦労したよ~
軽く押したらつかないし、強く押したら爪型までついて何回も粘土練り直したわよ~
ヴィトン怒りながらも、頑張ってくれました~
お気に入りが、見つかってよかったわ~

足型ーー

 私も見たよ~

 早速、ゲットして、作ったんだー

 すごいっす。

 写真も可愛いし。

フーコさんへ
フーコさんも、どこかで見たんだね~
完成するまで、5日かかりました~
パピー時代の写真、探すの苦労しました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

