☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花見BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 花見

スポンサーサイト


花見

日曜日は、朝からめっちゃいい天気~
こんな日こそ、家にいるのは勿体ないと、思い付きで『鶴見緑地』に行って来ました~
(いつも家でなんか、じっとしてないやん!)って言うのはやめてね~
思いついた時間が遅かったので、着いたのが1時すぎ~
やっとの思いで車を止めて入ると♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!人人人でした~
途中、買ってきた弁当を食べてると近くで遊んでた子供のボールを欲しがるヴィトン~(;`O´)oコラー!
仕方がないので、売店へ~
turumi 005

大きなボールが好きで、遊ぶと言うより噛んで壊したいみたいな~
壊すまで気が狂った様になるので、ボールから離す時悲しい声で泣いて探すのが辛い~
turumi 011

ボールをレジャーシートで隠して、散歩することに~
turumi 016

いつもは、運動不足のσ(^^) わ・た・し?
今日は、1年分は歩いたかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桜は満開で綺麗だったのに、撮るの忘れました~
この日は、めっちゃ暑かったから~←なんて言い訳~





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

kumi1023

緑地公園たくさんキレイなお花が咲いていて気持良さそう@^^@
ヴィトン君ボール大好きなのね^^
その悲しい声聞いてみたいわ^-^
いつものお散歩コースは有名な住吉大社の隣にある
住吉公園です^^
近くに最近おシャレなドックカフェも出来たので近くに来れれる時は1度住吉公園にもお立ち寄りり下さいね^^

お出かけ日和♪

めっちゃいいお天気だったもんね~よかったね(^-^)

ヴィトン君ボール好きなんですね~そんな大きなの!(@@;
SIMBAも家では遊ぶんだけど・・・外ではおもちゃより楽しいものがたくさんあるようで・・・全然です(^^;

チューリップキレイに咲いてますね!
烏丸のチューリップは白いのがちょっとだけで・・・やっぱり赤いのが可愛いな~♪

日曜日は、暑いくらいでしたね。
チューリップやいろんな花が満開で、綺麗ですねv-238
ヴィトンくん、大きなボールで楽しそう♪
壊さなかったですか?

お花が美しい。

わぁ〜チューリップめちゃくちゃ綺麗じゃん。

キーってなって噛んでる姿が目に浮かびます。ふふふ
鼻、折れそうに曲がってるよ(T_T)
しかし、お互いボール命のワンコは大変だね。

フーチャは絶対シートで隠してもうるさく言うだろうなぁ。タァクゥはおばかだから、忘れるだろうけど。
ヴィトン、偉いぞっ。

ベルママへ
何度も行った公園だけど、こんなに広かったとわ。。。
桜も満開で最高でした~
が、スゴク暑すぎて疲れました~
大きなボールが好きでね、噛み千切りたいみたいです~
あの綺麗な公園は、住吉公園ですね~
オシャレなカフェも是非行ってみたいです~
また、遊んでね~

sayuちゃんへ
あの日は、暑いぐらいのお出かけ日和でした~
ヴィトンは、大きいボールか動くボールでないと遊ばないのよ~
遊ぶのはいいのだけど、必死になりすぎて恐いよ~(*≧m≦*)ププッ
烏丸は、白いチューリップなの~?
一度だけ行ったけど、いい公園でしたわ~

ゆめママへ
ホント暑すぎるぐらいでしたね~
公園では、かき氷やアイス食べ過ぎましたわ~
玉乗り犬やって、お子ちゃまに笑われてました~
ヴィトン、ボールが噛めないの事に腹が立つみたいです~

ひーちゃんへ
色んな花、綺麗かったよ~
それにしても、この日は暑かった~
ボール命は、外では" "(/*^^*)/ハズカシ
しつこいので取り上げると、めっちゃ悲しい声で泣くねん~!
その声を聞くのが、ホント辛いのよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

