☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日帰り温泉の旅BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 日帰り温泉の旅

スポンサーサイト


日帰り温泉の旅

土曜日は、久しぶりの休みでした~
って事で、前々からやーとお出かけの約束してました~
場所は、いつもやーにお任せで~ごめんちゃいm( __ __ )m
ゆっくりと温泉に入って美味しいモノ食べたいの意見が一致して、慌てて日帰り温泉プランを探してくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
予約してくれてた場所は、嵐山温泉『花筏』です~
たまには車の運転も休みよって言ってくれて、朝9時の電車で京都へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
電車に乗るのって、何年ぶり~って言うか覚えてない~
なぜかo(^o^)o ワクワクしてました~(*≧m≦*)ププッ
200804121937000.jpg

造りや天ぷら湯豆腐料理を個室でイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
食後、温泉へ~
貸切状態で~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
露天風呂からは渡月橋が見え、スゴイ人が歩いてました~
それから、嵐山をブラブラして伊勢丹へ~
お土産買って、帰ってきました~
笑いすぎ喋りすぎで、のどイタイ・・・~(>_<。)ゝ
久しぶりに電車に乗ったし、旅行に行った気分で楽しかった~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

よかったね!

v-158日帰りで温泉行って来たんだ?
あのお友達とかな?
いいね~v-7
たまには電車の旅もお喋りしながら楽しいよね!
お料理も美味しそうやし・・・v-10
楽しい時間が過ごせてよかったね~v-206v-238
お疲れさま・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

嵐山行ってきたんやね^^私も久しく行ってないゎw
昔は嵐山はデートスポットで彼氏出来たら必ず行ってたヾ(>▽<)oきゃはははっ!私のお気に入りの場所があるんよ( ̄Д ̄)ヒ( ̄д ̄)ミ( ̄b ̄)ツ^^
猿山は行ってないん?
あそこで昔、ひどい目にあったり、今までで一番好きな人と(今でも一番好き未練タラタラで(;^_^A アセアセ・・)行った思い出があるんよ~~~♪
お料理も美味しいもんね^^
なんか嵐山行くとホッコリ何故かするんよ・・・
久しぶりに行きたくなったゎ!
楽しい時間過ごせてなによりです=*^-^*=にこっ♪

京都の旅

電車もv-234~この季節~満員だったのでわ~~v-236
でも~きっと車v-231よりましだわサ~
嵐山なんて~v-231動かないでしょうから~
ステキな~ランチv-271v-238
田楽おいしそ~~)^0^(v-207
桜はもう~終ってたv-252v-236

いつも車だと 電車の旅は 楽しかったでしょう♪
私も 近く、電車で遠出はしてないなぁ・・・
温泉に入って、おいしいものを食べて
おしゃべりできるのは とってもとっても 楽しいですよね~
明日からの 活力になりましたね~ん^^

温泉に入っての日帰り、風邪に気をつけてくださいね・・・
少し喉が痛い、よんしんより(^^ゞ

 最近、人の日記の料理を見て、美味しそうーーばかり
言っている気がする....

 美味しいものを食べてないせいかなあ....
いやいや、きっと、もっと、色々と遊びたいんだろうなあと
思う今日この頃です。

 美豚さんも、のんびりした楽しい1日過ごせて良かったねー
 

姫ママへ
ハイ(^-^")/行ってきました~
そうそう、アノうるさい友達とですわ~
電車も、たまにはいいですね~
階段が、しんどいけど~(*≧m≦*)ププッ
ゆっくりできて、ホント楽しい1日でした~

グッチャンママへ
私もめっちゃ久しぶりでした~
ほんとデートコースにピッタリやわ~
今回は女同士やったけど、何回行ってもいい所ですね~
相変わらず、人は多いけど~
秘密の場所って気になる~~~
猿山は、昔々に行ったよ~
また、おすすめスポットあれば教えてね~

ジャン♪へ
電車には慣れてないし、特急で座って行きました~
嵐山は、大渋滞でしたよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、たまには電車もいいもんだ~
食事もウマウマで最高でした~
桜、まだ咲いてる所もあって綺麗かったよ~

よんしんさんへ
電車だと、旅行気分になれてよかったわ~
たまには、いいですよ~
運動不足の私には、階段がしんどいけどね~
ほんと、楽しい1日だしたわ~
これで仕事も頑張れます~
もう、喉は大丈夫~?

フーコさんへ
そんなことないでしょう~
フーコさんこそ、いつも楽しそうで美味しそうなモノばっかり食べてるじゃないですか~?
また、いい所があれば教えてくださいよ~
電車も、たまにはいいですね~
ホント、楽しい1日でした~




またまた美味しそうじやん。

日帰り温泉っていうから、一瞬どきっとしたよ。
逢ってたら、びっくりだったけど、残念。私は嵐山じゃないよ(-_-)
『花筏』は昔、お墓参りの時に行きました。
いい場所だよね。
最近はもっぱら渡月橋近くの『華洛』です。

たまに乗る電車もいいよね。
私も日曜日、乗ってきたよ。おまけにバスまで・・・。

よかったら、今度の企画で電車にしようか(^_^;)

浩美ちゃんへ
ひーちゃんもどこか温泉行ってたの~?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
偶然バッタリ会ったらビックリするやろね~
そうそう、お墓は嵐山って言ってたね~
『華洛』さんも行ってみたいわ~
また、いい所あったら教えてよ~

電車の企画、大賛成です~(#^_^#)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

