☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仕事中BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 仕事中

スポンサーサイト


仕事中

最近、すれ違う車にワンちゃんが乗ってることが多いワ~
今日も、軽四にゴールデンRがも重って乗ってました~
春は、狂犬病の予防接種やフィラリアの検査にみんな動物病院へ行ってるの~
って、勝手な解釈してました~σ(^^) わ・た・し?
うちのヴィトンも、先週行ってきました~
先生から注射の時は、朝の診察の時間に来るように言われてるけど私は仕事~(o*。_。)oペコッ
なので、お兄ちゃんにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ハガキが届いてたけど市が行ってる集団検診じゃなくて、気になる事もあったのでかかりつけの病院へ~
体重は4.8キロだったそうで、キープしててよかった~
普段の日で空いてると思いきや1時間以上も待って、道は吉野山へ千本桜を見にいく観光バスで渋滞してたそうで何から何までごめんちゃいm( __ __ )m
年中行事が、1つ終わって(´▽`) ホッとしました~ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

今日は昼から、仕事で奈良公園の近くへ~
お客さんの玄関先に、可愛い鹿ちゃんが普通に歩いてました~
帰り後ろを見ると、\(・o・)/ワア!
車を止めて窓を開けると、寄ってきました~
何か食べ物でも、貰えると思ったのかな~
奈良の鹿は、ホンマ人なれしてるわ~
200804111438000.jpg





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

怖いねん

奈良の鹿は本間、人慣れしてるしすぐ寄ってくるやん!!
私、チビが小さい時行ったきりそれから怖くて行ってない・・・だって抱っこして鹿せんべい持ってたら30頭ぐらいきておじぎまではよかったけど、片手しか抱っこしてるし、動かせなくてその内突撃されるゎでチビは鹿ドンドン集まるし怖くて泣くし、お姉とお兄もまだ小学生の時やし、泣くしで私も超・怖かったし、それ以来!!
家も今月狂犬病で、来月ワクチンです
諭吉さんがヒラヒラ~~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
優しいおにいちゃんd(^-^)ネ!

家前に鹿^^?)

 ヴィトンちゃん@O@))体重4.8kgなんや~?!
ロングダックスさん達は、毛並みがいいと大きく見えて、
ついつい5kgはある子だろうと勝手に思っちゃうけど、
皆さんスレンダ-なんですねぇ~^^)
伽羅ちんはスレンダ-ではなくて、普通ワン子だわ(笑))

玄関先に普通に鹿^O^))がいるなんて、ちょっと考えづらいような・・・(苦笑^^))

先日は伽羅ちんにお祝いメッセ-ジありがとうございました。

グッチャンママへ
そうやで、だいぶ人馴れしてるわ~
食べ物なんか見たら、その場から離れないよ~
って言うか、取られるかも~
昔に、恐い目にあったんやね~

春って、良く出て行くますね~
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([10.000]ヒラヒラ

ヴィム伽羅ママへ
3年ぐらい前一時6.2キロまで太って、獣医さんから怒られたんですよ~
なので体重は、すごく気になって~
でも骨太なので、太く見えるでしょう~
伽羅ちゃんこそ、スレンダーで可愛いよ~

改めまして伽羅ちゃん、お誕生日オメデトウ~
お友達も4月生まれが多いんですね~
揃ってみんなオメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

賢いんだか?どうなんだか?ですね、鹿さん達。
昔、奈良に行って 鹿にせんべいをあげようとしたら、
まったく興味を示さなくて、食べてくれなかった記憶があるんだけど・・・

狂犬病、我が家は 学校でする日を すっかり忘れてしまっていて・・・
病院まで行かないといけないわぁ(-_-;)
でも、今まで行ってたとこへ行こうか?この間、歯石取りをしてもらったとこへ行こうか?思案中(>_<)
だってね、今までのとこは 足の関節がはずれやすいからって、わざわざ いつも はずしてみせるんだもん(*_*)
これって 治療?おかしいと思わない?

よんしんさんへ
何気に道で偶然に会ったら、ビックリしますよ~
食べ物に、全く興味を示さない時もあるやねね~

学校って、市が行ってる集団注射のことなの~?
それって昼間の短い間だし、なので我が家も病院へ連れて行ってもらったのよ~

その治療、おかしいよ~
病院探しも、難しいね~

鹿って

普通にいるのが恐いよ。
さすが奈良だね。
例のお坊さんが怒っているキャラクター名前決まったの?

注射の季節がやってきたね。
フィラリアも始まるし・・・。またまたバタバタしそうです。

よんしんさん、わざわざ関節はずすとこ、やめて。恐いよ〜。

鹿、人なれしてるよね~

うちもこの前愛がワクチン5月末にフィラリア、6月に
姫がワクチンと忙しいよ(笑)v-7
ヴィトンくんもお兄ちゃんが連れて行ってくれたんだ?
優しいお兄ちゃんでいいね・・・v-10
奈良の鹿も鹿せんべい見たらめっちゃ寄って来るし
怖いよね(汗)
普通の時は大人しそうだけどね・・・v-11

浩美ちゃんへ
ホンマ、普通に歩いてるんやで~v-356
アノ問題になってたキャラクターの名前、ケントくんらしいよ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、忙しくなるね~
また来月も、ワクチン接種に行かなくては~
お兄ちゃんに、(m。_。)m オネガイシマス

姫ママへ
みんな一緒で、病院通いに忙しいね~
義務とは言え、注射は心配やわ~
予防できることは、してあげたいしね~

鹿ちゃん普通の時も、人は恐がってない~
何か貰えると、思ってるに違いないわ~v-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

