☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 電車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 電車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

スポンサーサイト


電車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

日曜日、どーしても欲しい物があったので大阪へショッピングに~
前日に明日は仕事やでと、言いやがるヴィーパパ~o><)oモォォォォ~ッ!!
嬉しいやら悲しいやら~(*≧m≦*)ププッ
でも、大阪は庭のσ(^^) わ・た・し?
車で行こうか迷った挙句、最近ハマッテル(まだ2回目だけど)気楽に電車で行く事に~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
200804201107000.jpg

ちょうど、特急がきたので乗りました~
阿倍野まで合い席することもなく行けました~ラッキー\(^^\)(/^^)/
先に梅田へ行って、目的の物を買ってからo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
カバンを衝動買いしてしまいました~
せっかくなので、難波にも行く事に~
ブラブラ歩いてたら、いつも着てる服屋[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ココにもあったんやぁ~
と思いながら吸い込まれるように入ったら最後、買ってしまいました~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
これ以上いたら破産するので天王寺まで戻ると、近鉄が改装前の大売出ししてました~
帰りの特急の時間まで、お土産買って時間潰して遊んでました~
無差別殺人が多い中、駅のホームで落とされる事もなく無事に帰って来れました~

家に着いたのが、4時ごろ~
まだ外は明るいので、ヴィトンと飛鳥へドライブに行きました~
『甘樫の丘』を散歩して坂道を登ったり下ったり、ヴィトンは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
運動不足の私は、足が┌┤´д`├┐ダル~
喜ぶ姿を見ると来てよかったと思ったU^ェ^U ワン!
200804201732000.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

買いまくりだねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

美豚さんお金持ち~~~
すごい衝動買いだね~~~
一人で行ったの?私は一人で電車に乗れましぇ~~~ん
自慢じゃないけど、全然分からないのよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無差別殺人って・・・でも、今の世の中怖いしね・・・
注意よd(^-^)ネ!
ヴィちゃんの笑顔可愛い(*^^*)ポッ
嬉しかったんやね~~~^^
私も後で良い天気やし、お散歩つれて行きます^^

グッチャンママへ
見た物触る物欲しくなって、もう破産寸前やわ~(*≧m≦*)ププッ
急なことで、誰もお誘いできず寂しく一人で~
私も電車は苦手だけど、必要にかられて乗ったのよ~
荷物を持っての階段も疲れるし、イヤだわ~
世の中、何が起こるか分からないしママも気をつけてね~

ワンの喜ぶ顔見たら、連れて行きたくなるよね~

すごいよ(T_T)

そんな切符。まるで、旅行じゃん。
しかも、凄い電車賃だね。

帰りはきっと大荷物。くっくっくっ

電車似合わないまきちゃん。
今度は早めに誘ってください。
あなたの庭でもあり?私の庭に。

ヴィトン、どんどん遊んでもらいなさい。

私はちゃんと書き込みできるんだよーん

浩美ちゃんへ
そう電車に乗ると、いつも旅行気分になってるよ~
キップ、大きいから落とさなくていいよ~

普段から独りで買い物って、慣れてないので重たかった~
すごく疲れました~
ホンマ、もっと早く連絡すればよかったわ~
今度は、おススメに連れて行ってくださいよ~

そっちには、まだ入れないよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

