☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 豆仙坊BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 豆仙坊



豆仙坊

今日から世間は、ゴールデンウィーク突入か~
国道が、凄く渋滞してました~
うちの会社は、暦通りです~
長い連休までとは言わないけど、土曜日ぐらいは休みにして欲しいわ~
今日はヴィ婆&ヴィパパと、晩ごはん食べに『豆仙坊』へ行ってきました~
いつも通る度に、店構え(古い民家)が気になってました~
友達から予約して行かないと、門前払いやで~
って聞いてたので、昨日予約の( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
よかった二階の個室ならv(*'-^*)-☆ okでした!!
200804262200000.jpg

季節限定、特別会席@3800円を注文しました~
湯葉の汲み上げ、豆乳一番搾り、新鮮お造り、季節の小鉢煮物など~
200804262202000.jpg

豆腐グラタンと豆腐田楽が売り切れて、メニューが変更になって違うモノが~
o><)oモォォォォ~ッ!!食べたかったのに~
どれもオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
この店は旧家を改装してて、広い中庭がありとってもいい感じ~
でもかなりの人気で、その部屋の予約が取りにくいらしいので今度頑張ります~

明日は、楽しみにしてるBBQオフ~
ヴィトンも今日、トリマーさんにシャンプーしてもらいました~
なぜかコテコテで、こんなんじゃみんなに会えないU^ェ^U ワン!
参加される方、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

*** COMMENT ***

美味しそう

 いつも、いっぱい、美味しいもの 食べてるー

 いいなーーー

 バーベキュー、お疲れさまでした~
楽しかったですね。

フーコさんへ
フーコさんこそ、いつも美味しい物食べてるやん~
それに、楽しそう~

BBQ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント楽しかったね~
また、遊んでね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

