☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … G.W前半BLOGTOP » 未分類 » TITLE … G.W前半

スポンサーサイト


G.W前半

27日、BBQオフ会&ペット王国
日曜日はフーチャママとかおりんと、姫ママ主催のオフ会に海ふれへ行って来ました~
ちょっと渋滞してたので、集合時間に遅れてしまいました~(o*。_。)oペコッ
renkyu 002

楽ママsayuちゃん姫ママが焼いてくれたお陰で、美味しくいただきました~
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
renkyu 016

タァクゥ&ヴィトン~
オソロの洋服フーチャママからのプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
みんなでワイワイと、楽しく外で食べるのはめっちゃ美味しい~
uminofureai.jpg

最後に集合しました~
今日、いい天気だったしよかった~
遊んでくれたみなさんありがとう♪(#^ー゜)v
また、ヨロシク(^○^)/
それから、ペット王国へ行きました~
やっぱりちょっとスゴイ人~
夕方からだったので、毎年ほど試供品はもらえなかったのが残念~
ウロウロするだけで、楽しかったU^ェ^U ワン!
3Lady.jpg

ホント楽しい1日でした~(^ー^)お疲れ様~♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
27日はココ太4歳の誕生日、オメデトウ~
これからも、元気でいっぱい遊ぼうね~

29日、昭和の日 曽爾高原
朝から、思いつきで曽爾高原に行ってきました~
soni 002

ちょっと、休憩ヽ(ё_ёゞ。。。。 
こんな山奥でも、すごい人でした~
soni 004

¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-草ダンゴ。
ヌクヌクで、美味しかった~
soni 010

それから、曽爾高原へ~
いい風吹いて、めっちゃ気持ちいい~
ヴィトンも私も、ちょうどいい散歩コースになりました~
soni 007

帰り人気の『お亀の湯』に入りました~
ホンマ大人気だと言うのが、分かるわ~
また、行きたい~



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとう

日曜日はありがとう~v-10
お天気も良かったし楽しかったね・・・
いっぱい食べたかな?
あの後ペット王国行ったんだね~今年は諦めたよ!
次のペット博は行きたいなぁ~v-158
曽爾高原もいい感じのとこだね~のんびりできそうな
感じ・・・v-7
美豚さんは上手にいろいろいいとこ見付けるね!
あの日はホントお疲れさまでした!v-237
また一緒に遊んでね・・・v-206v-238

BBQ

日曜日はお疲れ様でした~お天気も良くて楽しく過ごさせてもらいました!
ヴィトン君の写真が撮れなくて残念・・・
次回お会いしたら男前のヴィトン君の写真撮らせてくださいね!

お亀の湯

お亀の湯 入ったことあるよー

私の時も、結構、すごい人だったー

バーベキュー、楽しかったねー
次は、京都の秘密ツアーだねー 笑

お疲れ様。

日曜はお疲れ様でしたぁ~
いいお天気でちょっと暑かったけど、とっても楽しかったね~
ほんと外でみんなでワイワイ食べるのは最高だよね!
また次回会えるの楽しみにしてるね~
ほんとお疲れ様でした。

書き込むっす

日曜日はありがとっ。
またまた大変楽しく過ごせました。
タァクゥとオソロの洋服って・・・。タァクゥ半分写ってないじゃん(T_T)

わっ、高原ってほんとに高原だったんだね。
勝手に想像してたのと違う。

しかも、暴力的にいれられたお団子の山。
大変美味しそうでございます。

姫ママへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ほんといい天気で、楽しかった~
お肉も焼そばも、美味しかったよ~
何のお手伝いもせずに、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
曽爾高原、もっと近かったらおススメするんだけどね~
ほんま~家でじっとしてない家族ですわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ベルママへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント最高の天気で、楽しかったね~
私こそベルくん&ゆいちゃん&るかちゃんの写真、上手に撮れてなかったわ~
今度は是非、撮らせてね~

フーコさんへ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
こんな遠くまで、来られてたの~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そう秘密の部屋、楽しみやね~
o(^o^)o ワクワク

楽ママへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、いい天気で楽しかったね~
楽ママ達が焼いてくれたお陰で、美味しく頂けました~
ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホンマ、とっても楽しい1日でした~
洋服写ってなかったら、( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
今度は、ちゃんと写します~

アノ日デンワで言ってた通り、高原で草もち食べてるってホンマの話しやったやろ~!
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

