☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 映画BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 映画



映画

昨日は会社から6時過ぎに帰って、ヴィトンにご飯をあげてから『あるる』へ~
家から車で10分ぐらいで着くんだけど、バタバタしました~o(~o~;):ハァハァ・・!!
6時40分から始まる、映画『相棒』を観てきました~
映画を観るなんて、ホンマ久しぶり~
ドラマの中でも、相棒が1番好き~
ずっと【 TV 】    ( ̄ *) で宣伝もしてたし、観たいわぁ~
と、言ったら珍しくのってきたヴィ(´www`)パパ
内容は言えないけど、ホンマによかった~
200805012153000.jpg

家の近くにあるのに、ココ(映画館だけ)に来るのは初めて~
晩ごはん食べる時間がなかったので、お腹ペコペコ~
みんなが食べてるポップコーンやポテトの匂いが、たまりません~(≧▽≦;)
200805012125000.jpg

そんな事で今日は(も?)、外食~
9時過ぎから『風月』でお好み焼き食べて帰って来ました~



*** COMMENT ***

ラブラブじゃん

映画館かぁ、私も永いこといってないなぁ。
カエルも「相棒」好きなんだよ。

相変わらず、パパとラブラブだね。
ふふふ

美豚ママも映画行ったのね~私も相棒観たい~よ♪
ホント面白いよね^^
最近毎日やってたよね^^BSでは再放送もしてるし^^
楽しみだわ~♪

浩美ちゃんへ
映画もたまには、いいかも~
家にシアターあるんだから、行くことないか~
相棒スキって、仲間がいて嬉しいわ~

ベルママへ
会社の子から、すし王子も面白かったって聞いたよ~
1日に映画始まるまで、ずっと宣伝してたよね~
それにBSで再放送してるって、知らなかったわ~
いい情報、ありがとう♪(#^ー゜)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

