☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … G.W後半①BLOGTOP » 未分類 » TITLE … G.W後半①

スポンサーサイト


G.W後半①

5月3日 鳥羽へ
また思いつきで、鳥羽へ行って来ました~
何年か前のG.Wにヴィトン連れて鳥羽へ旅行に行った時、牡蠣を食べさせてくれた店を思い出して。。。
今回も、 店のおっちゃんワンちゃん一緒に連れて入ったり~
と、親切に言ってくれて(人-)謝謝(-人)謝謝
普通の食堂で、たくさんのお客さんがいてる中(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ヴィトンも吠える事無く、賢かったU^ェ^U ワン!
kouhan 010

これで5人前、おまけ付き~
テーブルでおっちゃんが焼いてくれて、それぞれ皿に運んでくれる~
kouhan 013

牡蠣フライ定食も美味しかった~
kouhan 015

それから、パールロードを走って展望台へ~
いい天気で、気持ちよかったU^ェ^U ワン!

5月4日 BBQオフ会 in京都・ローゼンクラブ
フーチャママに誘ってもらって、オフ会へ行って来ました~
去年の事を思い出すと、大阪へ着くまで渋滞が不安で不安で~
なのに、吹田までスイスイと行けてラッキーでした~\(^^\)(/^^)/
フーチャママ&哲くんと亀岡へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ちょっと迷って、無事到着しました~
初めての参加で、…o(;-_-;)oドキドキ♪
でしたが、春さんはじめ知ってる方もおられたのでよかったです~
いい天気の中、ワイワイとお喋り楽しかったです~
kouhan 026

ヴィトン&タァクゥ&フーチャです~
kouhan 022

哲くん、ベロベロ親子いつも遊んでくれてありがとう♪(#^ー゜)v
ホント楽しい1日で、シェリーママさんパパさんありがとうございます~
参加されてたみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、よろしくお願いしますm(._.)m
帰り、ヴィソラのカフェへ~
行く度に、メニューが変わってる様な気がします~
ここでも喋って笑って楽しかったぁ~
フーチャママ、今日もありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

5月4日 高野山
今日も出るか~
ヴィトンも【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
朝から小雨の降る中、高野山へ行って来ました~
平成6年に亡くなった、実父が最後に行ったのが5月5日の高野山やってん~
と、お兄ちゃんの一言で行く事に~
家族は、みんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
私は、高野山の道は車酔いするから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
それでも誰一人酔う事もなく、無事に着けました~
kouhan 030

ココまで来たので、龍神スカイラインを走って龍神温泉へ~
こんな遠くまで来た甲斐がありました~
湯は素晴らしい~
けど、スゴイ人~
いい所は、ホンマみんなよく知ってるわ~

6日分は、近いうちにアップします~



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

よかったね~

昨日はありがとう~v-10
GW満喫できてよかったね~v-158
美豚さんはいつもフットワーク軽くてすごいよ~
いろんなとこに行って来たんだね!
どうもお疲れさま~v-9
また今日から気持ち切り替えてお互い頑張ろう
ね~またあそんでね!v-206v-238

素晴らしい行動力だぁ~^^
我が家も 鳥羽方面にすればよかったかなぁ?
夏は 金平さんに行こうと思うのは バカ?
あの階段を どうしても登りたくて(^^ゞ

書いてるのを読んでて いつも思ってたんだけど、
美豚さん1人で 運転してるのですかぁ?
かなり疲れませんかぁ?
下の道だと あれですが、高速だとスピードも出るでしょ?
疲れない?

あ・・・それと 相棒のあらすじ、少し教えてもらえませんかぁ?(^^ゞ
メッセージ、送りますねぇ。

毎日、いろんな所にお出かけいいですね。
牡蠣、私も大好き♪
鳥羽に行けば、食べられるんだぁ。メモメモ(笑)
お店の方、いい人ですね。
ヴィトン君、一緒でよかったね。

そして、昨日はありがとうございます。
すごく楽しかったです。
また、是非遊んで下さいね。

くくく

さすが、じっとしてないね。
その元気さに乾杯です。

なんと充実したGW・・。
楽しい家族です。

ベロベロ親子とか、いりませんから・・・。

※早く設定の確認を。

姫ママへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
G.Wアチコチと行って楽しかったです~
家族がノリがいいのも、良し悪しやわ~(*≧m≦*)ププッ
さすがに連休明けは、┌┤´д`├┐ダルかったよぉ~

よんしんさんへ
富士山の方がいいですやん~
また今後の為に、何かおススメなど教えてくださいね~
金比羅さん、いいですね~
夏にアノ階段は、きついわ~
私には無理で、籠に乗ってしまいそう~

運転は好きなので、そう苦にならないのよ~
乗せてもらうと、何となく落ち着かないわ~

相棒の犯人聞いて、観るのが楽しみって聞いてビックリしたよ~
行かないから、聞くと思ってた~

ゆめママへ
ホント、よく遊びました~
牡蠣、ウマウマでしたよ~
ワンちゃん好きの、人達でよかったです~
わざわざ行った甲斐がありましたわ~

秘密の部屋ツアー楽しかったね~
料理も最高でしたね~
また、よろしくぅです(^o^)/

浩美ちゃんへ
家にいる時って、熱あるときぐらいかな~?
家族、親戚、みんな出たがりで/(-_-)ヽコマッタァ
ほんと楽しい連休でした~

今すぐ、設定の確認してきます~ダッシュ!((( 三( -_-)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

