☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … G.W最後の日、ワンなしでオフ会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … G.W最後の日、ワンなしでオフ会

スポンサーサイト


G.W最後の日、ワンなしでオフ会

昨日は、姫ママに誘ってもらって京都へ~
G.W最後の日なので、渋滞のことを考えて電車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
11時集合にあわせて時間を調べると、特急の時間が8時55分で早っ~
200805060847000.jpg

1時間も早く着くから、早く来て~
と、フーチャママにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
着てくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
時間がきたので姫ママから聞いてた集合場所へ行くと、楽ママ&フーコさんが車に乗って待ってくれてました~
これで何人~
広い車でよかったぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
それから伽羅ママ&ゆめママ&さくらママ&小鉄ママさんと合流して、秘密の部屋へ~o(^o^)o ワクワク
マンションがお店で、紹介がないと入れない~
200805061745000.jpg

・ウドとえのきのゴマ味噌あえ
・タケノコの?
・新じゃがのそぼろ煮
・ごぼうとにんじんとたまねぎと小エビのかきあげ
200805061749000.jpg

・長いもと大根の酢の物
・納豆汁とご飯とお漬物
・シフォンケーキとコーヒー
(メニューはゆめママさんからパクリました(o*。_。)oペコッ)
野菜中心で、めっちゃ美味しかったです~
食べながらの、お喋りも楽しかった~
kyotosyuugou01.jpg

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
それから、車に乗ってたメンバーでカラオケへ~
久しぶりのカラオケで、緊張したわ~Σ(='□'=)ウッソー!?
でも、ストレス発散できて楽しかった~
ありがとう♪(#^ー゜)v
ホント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マンションがお店って おしゃれですね~^^
素敵です♪

わんなしで ゆっくり くつろげましたましたかぁ?
私も、他の人と カラオケで歌うのって もう何年もしていない(笑)
歌う曲も 昔のか?漫画だわ~^^

ありがとう!

日曜日は電車でお疲れさまでした・・・v-10
めっちゃ楽しかったよ・・・ありがとう!v-158
あの秘密のお部屋にも行ってもらえたし
よかった!
カラオケもあのおっちゃん・・・やったけど、楽しかった
ね~やっぱストレス発散になるよね!v-11
また一緒にあそんでね!v-206v-238

おつかれでした

ちゃんと私が早く行ったこと、お家の人たちにいってくれたかな。んんん・・・。
おっちゃんみたいに舞子さんを撮したり、京都タワーをバックに撮してもらって人物真っ黒だったり・・・。ふぅ。
大変楽しかったです。

いつみても、恐ろしく高い電車賃だね。
では、次回。

この間はありがとう~
とっても楽しかったです!美豚さんの歌も聞けたし。
また一緒に遊んでくださいねっ

ありがと~でした^^)

 遅まきのご挨拶^^)です(苦笑))
6日はお疲れ様でした。
美豚さんとこも我が家と同じで、
税金しっかり払ってるのに交通便がよくないんですねぇ~^^笑))お仲間お仲間!
又機会があったら遊んでやってくださいねぇ~^^)

一番最後かしら?

一番遅いメッセージのフーコですぅぅ

 日曜日、すっごく楽しかったですねー
料理も、おしゃべりもー
車の中の美豚さんの姿勢が....大変でしたねー
お疲れ様ですー 笑

 また、遊んでやってくださいねー

お返事遅くなって、(*_ _)人ゴメンナサイ

よんしんさんへ
ほんと素敵でしょう~
料理も美味しくて、言う事ないですわ~
カラオケ、私も久しぶりで懐メロでしたよ~
" "(/*^^*)/ハズカシ

姫ママへ
念願の秘密の部屋へ行けて、よかったよ~
ホント、美味しかった~
またいい所があれば、連れて行ってね~
久しぶりに、姫ママの美声も聞けたし楽しかった~
また、遊んでね~

浩美ちゃんへ
早く来てくれたって、帰ってすぐ言いました~
お陰様で、寂しい思いせずにずんだわ~
ありがとう♪(#^ー゜)v
電車も雰囲気違っていいもんだわ~
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

楽ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
最高に、美味しかったね~
楽ママ、歌も聞けたしよかった~
また遊んでね~

伽羅ママへ
こちらは、もっと遅レスです~(o*。_。)oペコッ
アノ日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ゆっくり、お話しできて嬉しかったです~
不便な所に住んでますが、また遊んでくださいね~

フーコさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
来てくれるだけで、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あの姿勢は、外が見えないのよ~
なので行く道、分かりません~
また、連れて行ってもらいましょう~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

