☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミステリーツアー第二弾in淡路島BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ミステリーツアー第二弾in淡路島

スポンサーサイト


ミステリーツアー第二弾in淡路島

日曜日は、楽しみにしてた淡路島へ行って来ました~
朝、8時前に家を出る時は降ってた雨~
フーチャママのお家に着く頃には、上がってました~
さすが、みんな親孝行~
みんな揃ったのでワイワイ言いながら、名神走って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アッと言う間に、『あわじ花さじき』に着きました~
awajisima 002

...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウナノラ♪
花が咲いててよかったU^ェ^U ワン!
awajisima 013

スゴイ風だったけど、雨よりは~
hanasajiki02.jpg

姫ママ&楽ママ&フーチャママ&ジャン♪&σ(^^) わ・た・し?
それから、金塊で有名な『静の里公園』(名前あってる?)へ~
ちょっと見学しながら散歩した後、貸切コテージへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ココでゆきちゃんと、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
会いたかったよ~
awajisima 026

ゆきちゃん特製、ウマウマ北海鍋を作ってくれました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
私は何のお手伝いもせず、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
awajisima 038

               Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ハッピーくん6歳、楽ちゃん4歳のお祝いしました~
お誕生日オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これらかも、元気でいっぱい遊ぼうね~
私達は、姫ママが持ってきてくれたケーキで( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
フーチャママが作ってくれた、写真&名前入りおやつ箱~
awajisima 032

9U^ェ^U ワン!(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
それからココを出て玉ねぎの美味しい店へ連れて行ってもらって、カフェ『カプチーノ』へ行きました~
mamatahku.jpg

タァクゥ、目の前で(≧≦) ゴメンヨー
ここでもワイワイとお喋りして、おみやげ買いにオアシスへ行きました~
ほんと楽しい1日でした~
色んな企画、ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとう

日曜日はありがとう!v-238
いろんなとこに連れて行ってもらえて
美味しい物食べれて大満足の小旅行
でした!v-7
ホント、体調良くないのに運転まかせっきりで
ごめんね!
でもさすが美豚さん・・・v-158
どんな時も気力で頑張っちゃうよね~v-9
わたしも見習わなきゃ・・・
ホントお疲れさまでした!v-237
また一緒にあそんでね!v-206v-238

お久しぶりですっ!!
淡路島に来られてたんですね~!!
私も日曜日は南あわじドッグランでオフ会してたんですよ~♪
最近花さじきには行ってないんですが
ポピーがたくさん咲いてるんですね~=^-^=うふっ♪

淡路島オフ。ありがと。

まきちゃん、ありがとう。
風邪なおったかな。
いっぱい食べて、いっぱい笑って、とても楽しかったね。
また、遊ぼうね。
早く治してね。

ってーか、一番下の写真はどーよ。ぐっ

日曜日はありがとうでしたぁ。とっても楽しかった~
あわじ花さじきや金塊を触れる静の里公園など色々連れて行ってもらって感謝です!
美味しもの食べていっぱい話していい時間が過ごせました。
それに楽のお誕生日のお祝いまでしてもらって本当にありがとうでした。
ステキなプレゼントまで貰って。。。
また遊んでくださいね!
お疲れ様でした。運転もありがとうございました。

お疲れ様でした~
風邪の具合はどう? 少しは良くなってきたかな?
また一緒に遊んでね。ビィトン君の喜んでた様子が可愛かったよ~。歓迎の挨拶うれしかったですぅv-10

いいね~

お花バックにみんな賢く並んで・・・
羨ましぃ~淡路島楽しそう♪
お鍋もめっちゃ美味しそうやね(^-^)

姫ママ&楽ママとこで見た集合写真の中に面白いの発見!
テーブルの上で撮ってるの。ヴィトン君だけちょいと離れていってるの。SIMBAと一緒や~って思ってw端に座らせるとちょっとずつ離れていくんだよね(^^;なんでなんでしょ?ヴィトン君はたまたま?

姫ママへ
こちらこそ、('-'*)アリガト♪
ほんと、楽しい1日でしたね~
姫ママの晴れ女は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
運転は、好きなので気にしないでね~
車中もワイワイと、面白かったね~
また、遊んでね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ももさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
ハイ、お邪魔しました~
いつ行ってもいい所ですね~
そちらもオフ会、やっておられてたんですね~?
またどこかのカフェで、偶然バッタリなんてあるかもよ~

ひーちゃんへ
楽しい企画、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホンマ、楽しい納得のいく1日でした~
風邪は治って、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
また、遊んでね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

写真変更、v(*'-^*)-☆ ok!!

楽ママへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
一緒に色んな所へ行けて、よかったよ~
ホント、楽しかったね~
遅くまで、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽ちゃん、4歳オメデトウ~
これからも、いっぱい遊ぼうね~

ゆきちゃんへ
先日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
何もかもお任せして、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
お鍋、最高に美味しかった~
また、遊んでね~
ヴィトンのペロペロ攻撃、すごいでしょう~(o*。_。)o

sayuちゃんへ
写真、飼い主は一生懸命でした~(;´▽`A``
ふり返ると、すごい人が立ち止まって見てました~
可愛いって聞こえると、ホント嬉しくてね~
楽しい1日でした~

そうやねん~!
端に座らせると、そう言えば離れるわ~
SIMBAくんもそうなんや~?
この時は、油断してました~
でもココから跳ぶほど、根性もないのよね~

毎度~運転ありがとうね~v-231
風邪ひいていたのもかかわらず~m(__)m

久々に出会えて~
嬉しさ倍増~~~v-238

また~遊んでやって下さい~v-238

ジャン♪へ
楽しかったので、オッケーです☆⌒c( ̄▽ ̄)
そう、気にしないでね~

ホント、久しぶりに会ったよね~
また、しっかりついて来てよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

