☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヴィトン、ドライブに~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ヴィトン、ドライブに~

スポンサーサイト


ヴィトン、ドライブに~

今日は、親戚の伯母ちゃん(ヴィ婆の実姉)が遊びに来ました~
この伯母ちゃんは、大のワン嫌い~
子供の時から、大きさに係わらず恐いらしい~
なのでヴィちゃんは、1日サークル生活に~
まぁ、年に1~2回のことなので仕方がないわ~
なんて言ってたら、お兄ちゃんが自分の家へ連れて帰ってくれて~C=(^◇^ ;よかった ホッ!
お兄ちゃん&お姉ちゃん&ヴィで、和歌山方面へドライブしてドッグカフェにも行って来たそうです~
こんなにたくさんオヤツも買ってもらって、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
200804131723000.jpg

伯母ちゃんもたくさんのお土産、持ってきてくれました~
その中に奈良では超有名な、こばしの焼餅が~
1日に作る量が決まってて売り切れ御免~
しかも吉野の上市という辺鄙な所にあるから簡単に買いに行けないし、ますます貴重~
200805011521000.jpg

前日に予約すれば手に入るけど、なかなか吉野まで買いに行くって地元なのにできません~
手土産で頂けると、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ご馳走様でした~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おにいちゃーん

やっぱりお兄ちゃんだね。
タァクゥもお兄ちゃんが大好きです。

しかし、美味しそうなお餅だね。
私のもっとも好きなタイプだわ。
おばさん、ありがとう。

よかったね~

ヴィトンくん、お兄ちゃんたちに一緒にドライブ連れて行ってもらえてよかったね~v-158v-238
おみやげもいっぱいもらえてよかったね!v-7
このお餅、有名なんだね?
美味しそう・・・v-10
そこにしか売ってない物なんだね!
叔母ちゃんの犬苦手意識、少しでも変わったら
いいのにね~(笑)v-206



おっはよ~です^^)

 美豚ちゃん、お兄ちゃん達とドライブ良かったね!
ヴィム伽羅だとオヤツにウハウハ^。^))かもしれないけど(笑))
焼餅美味しそうですねぇ~!!
中々買えないとなると貴重ですね^^)

いつもすみません、焼餅(笑
ビーちゃんもあっちこっち連れて行ってもらって良かったね~
うちにも犬嫌いの人いるよ~
年に1~2回ほど姑さんとこ来る。旦那の妹(笑

お兄ちゃんすご~い!
ヴィトン君色んな人に愛されて幸せだね~(^-^)
ドライブにカフェにたっぷりのお土産まで!素敵なお兄さん夫婦やね♪

美味しそう^^

ヴィトン君にとっても、美豚さんにも美味しい日でしたね^^
おにいちゃんとドライブ、ちゃんと行けるんですね~
羨ましい!
どーしたら、愛想よくなるのかしら?うちも見習って欲しいです~

ひーちゃんへ
今更サークルも可愛そうって、思ったんじゃないかな~?
お兄ちゃんもタァクゥ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

焼きもち、涼しくなったら予約して持って行くね~
ホント、美味しいよ~

姫ママへ
ほんまに助かりましたわ~
オヤツも当分いけるし、よかった~
そう地元では、超有名~
数作ってないので、予約しないと買えないのよ~

ハンパじゃない、犬嫌いですU^ェ^U ワン!

ヴィム伽羅ママへ
まさかドライブに連れて行ってもらってたとは、思ってなかったです~
聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

普通に買えないから、美味しく思うのかな~?

ゆきちゃんへ
困った時の神頼み~
買ってきてって、今度お兄ちゃんに(m。_。)m オネガイシマス
嫌いな人って、何かイヤな思いしたのかなぁ~?
ホント、可愛いのにね~

sayuちゃんへ
ヴィトン、みんなに愛されて(^人^)感謝♪
今回もお土産付きで、もう言う事ないわ~
伯母ちゃんが、遊びに来てくれたことにも感謝やね~

小鉄ママへ
ホントに、美味しい日でした~
今回ヴィトンだけのお出かけは、初めてだったのよ~
コレを機に、また連れて行ってもらいます~
小鉄ちゃんは、ママ以外ダメなのね~?
また是非、会わせてね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

