☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボサボサ解消BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボサボサ解消



ボサボサ解消

今日は、2ヶ月も前に予約してあった美容室へ行ってきました~
前に行ったのが3月だったので、伸び放題傷み放題になってました~
今年が開店10周年で花と傘立てを贈ったら、今日はカラーにコラーゲン無料とカットも20%オフにしてくれました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
前の店からの付き合いで、独立して10年間よそへ浮気もせずよく通いましたわ~σ(^^) わ・た・し?
オープンの時に贈った傘立て、錆びてドロドロ~
気を遣って捨てられないとは思うけど、チョウ汚い~
これで、やっと捨ててくれる事でしょう~
そう言いながらも、次回の予約して帰って来ました~
決して流行ってるからではなく、私の遊びが忙しいからよ~

昨日、会長の奥さんからイチゴ頂きました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
社員駐車場の奥で野菜を作ってるのは知ってたけど、 今イチゴを作ってたなんて|‐∠‐∥知らなかったなぁ。。。
形は悪いけど、甘くて美味しかった~
さっそく、ヴィにもウマウマを~
200804022029000.jpg


*** COMMENT ***

綺麗になったのね~)^0^(

よかったね~~
いちご~v-238
パックを持って出社してね~
次回~楽しみにしてるからん~v-10

No title

自家製のいちごは、太陽の光をいっぱい受けてるので、甘くって美味しいですよね。
近所の畑でも、いちごが出来てます。
そろそろ、野菜引っ張って、おばちゃんが売りに来てくれるかも?
こんなん言うと田舎丸出しですね(笑)

いちごの季節^^

あの甘い匂いにふらふら~ってきます♪ 
美味しいですもんね!
うちも、冷蔵庫から出した瞬間当然自分も!って賢く待てしてますよ~

解消されてよかったね

美容室行って来たんだね?
髪の毛切ったら気分もすっきりするよね~v-7
わたしもまたもう少ししたら行かなきゃ~
いちごも、形は悪くても美味しかったらいいよね~v-10
ヴィトンくんもうまうまだったんだね~v-158
食べてる姿が頭に浮かぶよ~v-206v-238

たまちゃんへ
不揃いだけど、美味しかった~
今度会う時までなんか、腐るやん~
奈良のイチゴといえば、あすかルビーやで~♪

ゆめママへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
無農薬やし、美味しいね~
うちの所にも、売りに来る来る~
こっちこそ、田舎モノですわ~

小鉄ママへ
アノ甘い匂いは、たまりませんね~
うちは私が立つと、何かくれと訴えてますわ~(*≧m≦*)ププッ

姫ママへ
ハイ(^-^")/
久しぶりに、行って来たよ~
言うように、気分まですっきりしました~
店で売ってるのは綺麗な形してるけど、家庭菜園は形は悪いけどホント美味しいわ~
ヴィトンも、美味しそうに食べてたよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

