☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 皮膚科へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 皮膚科へ

スポンサーサイト


皮膚科へ

土曜日、朝起きて自分の顔見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
顔中…( ̄。 ̄;)ブツブツ
そのまま普通に化粧して会社へ~
痒いけど、かけないしo><)oモォォォォ~ッ!!
日曜日は、病院休みでそのままにしてたら~
月曜日には、顔から首までブツブツが~(/・_・\)アチャ-・・
仕事が終わってから、いつもの内科へ~
先生も分からないらしく、反対に色々聞かれて~?!(・◇・;) ドウシタノ?
こっちが、不安になるわ~
飲み薬と塗り薬もらって帰ってきました~
家族から皮膚科へ行くように、うるさく言われて今日は会社を早退して行って来ました~
先生は、おそらく季節の草木の何かが(←何かを忘れた)顔に飛んできたからやろ~
って、事でした~
また、飲み薬と塗り薬もらって帰ってきました~
どーか、この気持ち悪い顔が早く治りますように~(m。_。)m オネガイシマス

今日は相棒のくぼっちから、ウマウマを頂きました~
家の庭で、できたさくらんぼ~
200805192053000.jpg

食べる前に洗ってたら、1個下に落とした瞬間ヴィトンがパクッと食べました~(;`O´)oコラー!
上手に種を出したので、そんな器用なことできるんや~
と思って、もう1個あげるといつもの丸飲みでした~
偶然にも種だした時は、( ̄△ ̄;)エッ・・?
思いっきりヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
甘酸っぱくて、美味しかった~
200805202004000.jpg

昨日、スイートポテトを作ったらしく一緒に持ってきてくてました~
ドォモォ 凹_(@ ´ 。 ` @)
何でも手作りできる人って、感心するわ~
ホンマ、ありがとう♪(#^ー゜)v

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お大事にね~

ブツブツ嫌だね~
何が原因なのかな?
草木の何かが顔に飛んで来てそんなふうに
なるのかな?
早く治るといいね~お大事にね・・・
さくらんぼが家に出来てるっていいなぁ~
めっちゃおいしそうだし・・・
スィートポテトもめっちゃ美味しそう・・・
手作りできる人って尊敬しちゃうよね~

ブツブツお薬で早く治るといいのにね~お大事にね。

さくらんぼ美味しそう~
ヴィトンくん、1つ目器用に種だしだんだね。ビックリだよね~私も笑ってしまうかも。。。


顔、見せて(チラリ)

昔、私も2月くらいに 顔から首から上半身に ブツブツが出来て、
熱も出て、めまいもして・・・って事がありました。
顔も、今よりも もっと腫れて すんごい顔だったんですよぉ~~~(*_*)
でも、どうして そうなったかは?何を調べても出てきませんでした。
その時は、働いてなかったのにねぇ・・・(笑)
湿疹が治った時、顔の皮膚がむけて これまた ひどい状態になりましたよぉ~
美豚さんも 気をつけてくださいね。
お大事に。

まきちゃん

やっとブログ入れました。
テンプレート変更感謝ですぅ。

どう。少しは引いたかな。
弱っている皮膚は色々と写っていったりするから、気にしてもさわっちゃ駄目だよ。

高原とか草むらとか色々行ってるから、原因とかわからないだろうね。

とにかく、いつ日も早く治ること祈っています。あ、油っぽいものは我慢だよ。

変わりに食べてあげちゃう。

何か原因がわからないのが、気持ち悪いですねえ。
早く治るといいですね!
庭でさくらんぼ!うちも野生のさくらんぼが近所にいっぱい~ 美味しいのか?ですが(笑)

種、本能で出したのかな?面白い^^
なんか出すまで試したくなりますよね?

姫ママへ
ブツブツ顔中にできたら、気持ち悪いよ~
どこで、付いたのかな~?
アチコチ行ってるので~(*≧m≦*)ププッ

ホント、上手に作ってるわ~
私も、尊敬します~

楽ママへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
1週間から10日ほどで治るって、お医者さんが言ってました~

ホント、(ノ゜⊿゜)ノびっくりでした!!
結果は、ただの親バカでした~

よんしんさんへ
顔見たい~?
ホント、耐え難いよ~
熱にめまいって、大変な思いしたんやね~
それに原因不明って、嫌よね~
私の場合も先生から、おそらく何々って言われました~
早く治ってほしいわ~

浩美ちゃんへ
私には似合わない、ハート~
全くもって、趣味じゃないテンプレートで。。。
慌ててたら、こんなもんですわ~

気にしてかきまくり、これじゃ治らないよね~
アチコチ出すぎで、どこでなったか原因不明です~
油抜きで、ダイエットにもいいね~

小鉄ママへ
ホント、気持ち悪いです~
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
野生のさくらんぼって、あるんですね~?
種だし偶然にしろ、おもしろかったよ~
丸飲みさえしなければ、試したいです~

ましになりましたか

 ぶづふつ、早く良くなるといいですね。

 なにかに、かぶれたのかなー?

お大事にー

 

フーコさんへ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おかげ様で、すっかり綺麗に治りました~
いったい、原因は何だろうね~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

