☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 免許証更新BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 免許証更新

スポンサーサイト


免許証更新

昨晩からのスゴイ雨で、今朝は家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロしてました~
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
と思いつきで、昼から免許証の更新に免許センターへ行ってきました~
免許をとってもう何十年、初めて5年(無事故、無違反)のハガキが届いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今まで何らか違反があって、いつも2時間の講習を受けてました~
仕事がら1日中運転してると、どこかに隠れてるねん~
今日は免許証が出来上がるまで、30分ほど待つだけでした~
また5年後も、5年の更新が出来るように頑張ります~

その前に~
終わってから買いものに行きたいから、一緒に行くわと言うヴィ婆と親戚の叔母ちゃんとヴィトン~
o><)oモォォォォ~ッ!!
そう言いながらも、優しいσ(^^) わ・た・し?
昼ゴハンを食べに、免許センターに近いカフェ『我留慕』へ行って来ました~
本日の昼膳を、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
200805251222000.jpg

このカフェには不似合いなヴィ婆と親戚の叔母ちゃんも、美味しいと喜んでくれてよかったU^ェ^U ワン!
買い物は、天理のイオンへ~
ここはペットショップで一時預かりしてくれるので、ヴィトンをお願いしました~
2人は時間も気にせず、思い存分買い物してました~





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん

いつも元気ですなぁ。

バーバリーと叔母様に似合わなくて、まきちゃんには似合ってるカフェって(-_-)

しかも、めちゃくちゃ美味しそうじゃん。

お顔、落ち着いてきてよかったね。
もう、草に触れないで。デリケートなんだから(-_-)

免許更新お疲れさま~

免許更新だったんだ?
違反がなかったら早いよね・・・
わたしも2時間くらい講習受けてるよ(汗)
一時停止で捕まったから次回も講習かも?
天理のイオンは何回か行ったよ・・・
ワンを預かってくれるんや?
ゆっくりお買い物できていいよね~
今週もお互い頑張ろうね~☆

こんち^^)

 およっ?!美豚さんは、5年免許初めてだったんですか^^?))
講習も手続き時間くらいで、めっちゃ早いでしょ??楽ちんでしょ^^)
私はず---っと優良やったのに前回スピ-ド違反で捕まって、2時間講習うけましたぁ~(>。<)もう二度とゴメンやわ=。-)))

イオンのペットショップで一時預かりしてくれるの?ゆっくり買い物できるし、ワンといっしょに出かけてるときは、いいよね-!

免許更新、お疲れ様!
免許の写真、だんだん老けていくのがちょっと~と毎回、凹んでしまいます(笑)

ワンちゃん預かってくれるのは、いいね!
ゆっくりお買い物を楽しめそう♪

違反0おめでとうございます~!
私はほぼペーパーなので、常にゴールドですわ~ いいのか悪いのか・・?
買い物に行っても預かってもらえるなら、
一緒に行けていいですね!

浩美ちゃんへ
思った時に行かないと、6月急に予定が入って焦ってしまう事になってもね~(*≧m≦*)ププッ

ホンマ、婆2人浮いてたよ~
ジャズとか流れてる、カフェなんよ~
場違いかとは思いつつ、連れて行ったわ~
ハイ(^-^")/、気をつけます~

姫ママへ
日にちは余裕だけど、ハガキが届いてたのが気になって行ってきました~
今まで事故はないけど、違反は常習でした~
今回初めてのゴールドで、嬉しいわ~
天理のジャスコ行った事あるんだ~
天理には、お友達もいるしね~

ヴィム伽羅ママへ
" "(/*^^*)/ハズカシながら、初めてでした~
もうめっちゃ楽で、Σ(='□'=)ウッソー!?みたい~
これから、優良ドライバーになりますわ~

夏は、預けないとね~
でも家から、ちょっと遠いのよ~

ゆめママへ
免許証の写真て、なんでこんなにブサイクなん~?
今回も座って構えてたら、もう撮りましたよって言われて。。。
最悪な顔です~(○゜ε゜○)プププー

小鉄ママへ
ハイ(^-^")/ありがとう~
もう、念願のゴールドですわ~
私は、運転が仕事なのでね~

ペットショップで預ってもらえて、安心して買い物できました~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

