☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェのあと住吉大社と公園へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カフェのあと住吉大社と公園へ

スポンサーサイト


カフェのあと住吉大社と公園へ

日曜日はフーチャママとゆなちゃんとベルママの地元、住吉界隈へ行ってきました~
まずは、帝塚山のカフェ『チノ フィロ』をめざして(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
こちらでベルママと、ランチの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
ゆっくりお話しするのは初めてで緊張するかと思いきや、色んな話しができてめっちゃ楽しい時間を過ごしました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
sumiyosi 001

私が注文したのはコレ、一口カツ~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
sumiyosi 029

カフェの雰囲気もよく最高でした~
何より、1番のお気の入りはカフェの前を走るチンチン電車~
こんな近くで見たの初めてで、o(^o^)o ワクワク
鉄ちゃんみたいに、何回も(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮ってました~
sumiyosi 036

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
結衣ちゃん&瑠華ちゃん&フーチャ&タァクゥ&ヴィトン&ゆなちゃんです~
それから、住吉大社へお散歩に~
初詣以来、何年ぶり~
みんな揃ってお参りしました~
sumiyosi 046

暑かったね~(-人-)ごめんよおぉ
ここから、住吉公園へ移動して遊びました~
ホント楽しい1日でした~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
sumiyosi 049

先日ベルママから頂いた、たくさんのプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
めっちゃ可愛いくて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
sumiyosi 051

このお礼が言いたくてお誘いしたのに、また頂きまして~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
涼しげな、アロハシャツ&レイ~
可愛い、大事に着させてもらいますね~
また、みんなでお出かけするのが楽しみだわ~
暑い中、フーチャママ&ベルママありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

日曜日は遠いのに遊びに来てくれてありがとうでした♪
とっても楽しかったです^-^
今回は超かっこ良いヴィトン君の写真もGET出来て喜んでいます☆
また~遊んでやって下さいね!

ありがとっ

いつも運転ありがとです。
雨もあがって、お天気で良かったね。
ちんちん電車、私たちは鉄ちゃん・鉄子。ふふふ
またね。
おせんべいありがとう。

楽しい一日でしたね!
堺って未知の世界ですけど、こんなオシャレなカフェがあるなんて!
電車通るたびに、カメラ小僧してしまいそうです(笑)
いつも集合写真綺麗に撮れていますね~
羨ましい^^

フーチャママんとこと フーコさんとこをお揃いですねぇ~^^
みんなで着てるとこ見たいのは私だけ?(ニヤリ)

楽しそうな1日、お疲れ様でした~^^
帝塚山の店は またしても気になりましたですぞぉ~~~!!!
行ってみたいお店は いっぱいあるのに、いつも同じ店になってしまう我が家・・・
発展したいと思っております^^

ベルママへ
こちらこそ、色々ありがとう♪(#^ー゜)v
素敵なカフェと公園が近くにあっていいですね~
ホント、楽しい1日でした~
また、遊んでね~

ひーちゃんへ
前日の雨がウソみたいに晴れてよかったね~
さすが、みんな親孝行~
暑かったけど、楽しかったね(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、遊んでね~
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

小鉄ママへ
ホント楽しい1日でしたよ~
電車、通る度に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
って、笑うでしょう~
今度は、ご一緒しましょう~

よんしんさんへ
そうそう、オソロで頂きました~
みんな着て撮ったら、可愛いやろね~
ホント、早期実現したいです~
その時は、アップしますので。。。

こちらは、おススメです~
是非、行ってみてね~
チンチン電車も目の前で、見れるわよ~(*≧m≦*)ププッ


いい感じのカフェだね!

この前は励ましのメールやメッセありがとう!
ここのカフェもよさそうな感じだね!
お料理も美味しそう!
ちんちん電車が通るのもすごいね!
集合写真も可愛く撮れてるね!

姫ママへ
もう、元気になったかな~?
ゆっくり休んで、復活した時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ホント、素敵なカフェでした~
また、一緒に行こうね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

