☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お見舞い&映画&ワクチンBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お見舞い&映画&ワクチン

スポンサーサイト


お見舞い&映画&ワクチン

木曜日 お見舞い
仕事が終わって上司のお見舞いに行って来ました~
仕事中、乗用車2台積んだトラックの上から落ちて腰の骨が折れたそうです~
聞くだけで、イタイ・・・~(>_<。)ゝ
何十年も大きい車を乗りこなしてきたベテランさんやのに、どうしてたん~
入院しててもお客さんからの電話よくかかってくるし、落ち着かない~
ここは??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??事務所にいてるみたいでした~
復帰までちょっとかかるみたいだけど、早く治ることを祈ります~
って言うか、かさの高い人がいないので事務所が静かです~(・・)シーン
200806051828000.jpg

金曜日 映画
【 TV 】    ( ̄ *) で観て来て良かったと、誰かが言ってのを聞いて観に行ってきました~ 
最高の人生の見つけ方
観終わった後、私やったら死ぬ前何したいやろって思わせる映画でした~
ホント、おススメです~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
映画の時間が8時20分からだったので、その前に晩ごはん食べました~
今日は、『とんかつ和幸』でイタダキマス (*^∇^)o<■~~
私はレディースセットを注文して、メインに茶わん蒸しとドリンクが付いてました~
200806061851000.jpg

明日は、仕事
ヴィトンのワクチン接種のハガキが届いてました~
6月中頃にお越しくださいと書いてあったけど、気になるのでまたお兄ちゃんに お願いしました~m(._.)m
先生に聞きたいことなどいっぱいあるけど、それなら自分で行けってに言われそうなので今度聞くことにします~
明日、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おいしそうなフライだぁ~。
我が家、昨日は 鉄板焼き屋に行ったんやけど、
いまいちでした(*_*)
値段は 高いし、味はいまいち、量は少ない・・・
そこのレジに 1枚の色紙があって、
「誰のですか?」って聞いたら
『小林 稔侍さんって人のなんですぅ~』
って言うんで
「へ~~~」ってビックリしたら
『知ってますかぁ~?』って言われたのよぉ~
若い子には 人気がないのかしら???

ヴィトン君、ワクチンは 何種を打ったのですかぁ?

まきちゃんへ

腰の骨って・・・・。痛そうだね。
お大事に。

そうか、やっぱりその映画はグーだったんだね。DVD出るまで待とうっと。

お兄ちゃん、いつもいつも優しいね。
うらやましいよ。

腰は辛そうですね・・・長引きそうですね!
ヴィトン君もワクチン来ましたか~
お~カツ美味しそう^-^茶碗蒸し大好き♪ん~~ん食べたい!

うわ^~^聞くだけで痛そうです!
腰痛だけでもツライのに・・・次元が違うか
映画、見たら何だか人生考えそうで微妙な気持ちだったんですが、やっぱり良さそうですね!
映画館は泣きそうな感じやし、DVD待ちます~

よんしんさんへ
お店を無難に選んで、入りました~
揚げ物もたまには、美味しかった~
せっかく入ったのに、いまいちだとホンマ嫌よね~
若い子は知らないでしょう~?
有名人が来る店なのに、いまいちってどうよね~
ヴィトンは、8種混合で9、450円でした~

ひーちゃんへ
ベテランなのに、慣れは恐い~
私も気をつけないと。。。いけないわ~
私この映画、観たいって言ってたもんね~
是非、観てね~(o^-')b グッ!

ベルママへ
別注でコルセット作ってるんですって・・・
ヴィトンも行ってきました、ワクチン接種~
体重もキープしてて、ホッとしたわ~
最近、揚げ物ばかり食べてる気がします~

小鉄ママへ
ホント、そうですわ~
腰痛も、辛そうですけどね。。。
映画、予告で観た時からゼッタイ観ようと思ってたの~
よかったよ~
この私も、ポロってきたもん~



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

