☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 誕生日

スポンサーサイト


誕生日

今日は、私の誕生日でした~
もう、喜ぶような歳でもないんですが・・・
朝から、この日を忘れずにいてくれた(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ
からの、オメデトウの電話やメールが何より嬉しかったです~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
プレゼントも、♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
また後日、アップします~
明日は、お兄ちゃんの誕生日~
兄妹が、1日違いです~
いつもお祝いは、一緒でした~
今年も一緒に家族で焼肉食べに行ってきました~
美味しかったけど、食べすぎて苦しい~(*≧m≦*)ププッ
また1年、元気で楽しく過ごします~

土曜日、携帯の機種変更に行ってきました~
2機種でどっちにするか迷った結果、思いきってプラダフォン買っちゃいました~
タッチパネルは使いにくいけど、いつか慣れるでしょう~
これが自分へのプレゼントかな~
kinen 004

先日、フーチャママからもらったストラップ~
VUITTONの名前入りで可愛い~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美豚さんお誕生日おめでとう~♪♪
兄妹で1日違いなんですね^^私は弟と5日違いです^-^
家族で素敵なお誕生日を過ごしたんですね!
携帯プラダフォンにしたんですかぁ~^^
私はVUITTONから出たら変更するかもです^^
素敵な1年を過ごしてくださいね!

ハッピーバースディ~

お誕生日おめでと~
いくつになってもお祝いしてくれるのは嬉しいよね。
私も歳に関係なく嬉しいです(笑
この1年良い事がありますように。

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう~
昨日は家族で焼肉だったんだね~
家族でお祝いしてもらえてよかったね!
これが昨日言ってたプラダフォンだね?
いいなぁ~
ドコモはコラボでお洒落なん出るし
いいなぁ~
auも何か出ないかな?
素的なBDになってよかったね!
これから一年健康でしあわせでありますように~
また一緒にあそんでね!

おめでとう~^^)

 ハッピ-バ-スディ~~^^)美豚さん!!
お誕生日おめでとうございまぁ~す♪♪
焼肉でお祝い^^)いいですなぁ~!
私は昨晩、カレ-食べすぎたよ・・・全然関係ない??(笑))食べすぎ繋がりということで^。^))
プラダ携帯、いつかお会いしたとき、生で見せていただこうっと^O^))

おめでとう!!

一日遅れちゃってごめんね~
誕生日おめでとう!!
お兄ちゃんと一日違いって凄いね~
お兄ちゃんもおでとう!!

しばらく会ってないからまた会いたいわ~~

Happy Birthday!

お誕生日おめでと~(^-^)♪

お兄ちゃんと1日違いなんだ!うちはそこまで近くないけど(16日違い)やっぱりお祝いは一緒にやったわw

プラダフォンにしたの?!すご~
今度どんなんか見せてね(手袋いる?w)

おめでとう~

ちょっと、遅くなってしまいましたが!
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、誕生日は嬉しいですよね♪
兄弟で、一緒にお祝い出来ていいですね。

携帯、カッコいい~

遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても、お祝いしてもらうのって
楽しいし嬉しいですよね^^

すごい高級な携帯に変えたんですねヽ(^o^)丿
今度じっくり拝ませてください~!

まきちゃん

出遅れました。
おたんじょーび、おめでとっ。
また一年、有意義に過ごしてください。

お兄ちゃん、おめでとっ。タァクウより

風邪が治らない。
助けて〜。

美~やん♪

出遅れました2
たんじょうび~おめっと~さん(^o^)v

美~やんは~タァクウのお兄さん?

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

プラダモデル~カッチョエエじょ~(^o^)v

お祝いのコメントありがとう♪(#^ー゜)v

ベルママへ
メッセージ&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v
誕生日が近いのは、うちだけ~?
なんて思ってたのに、ベルママとこも弟くんと5日違いだったのね~
私もvuittonだったら、迷う事無くゲットですわ~

ゆきちゃんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
ちょっと、近ずいたよ~
ホント、歳は関係ない~
いくつになってもお祝いは嬉しいもんですね~
また、遊んでね~

姫ママへ
メールも、ありがとう♪(#^ー゜)v
家族で焼肉って、ムードないよね~
まぁ、美味しかったしオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
プラダフォン、使い勝手悪いよ~
今までも使った事ないからいいけど、テレビもGPSもお財布携帯もないのよ~
今時、どうよ~(○゜ε゜○)プププー

伽羅ママへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
焼肉なんて、ありふれてるよね~
食べ過ぎ繋がり友って事で、これからもよろしくぅ(^o^)/
(なんのこっちゃ)
今度会うまで、キズなしでいれるかな~?

ちーづさんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いつでも、嬉しいわ~
兄妹共、この梅雨時に産まれたなんて、ある意味スゴイかも~

夏くん&大ちゃん、元気~?
いっちーちゃんにも、また会いたいわ~

sayuちゃんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
sayuちゃんとこも、お祝いは一緒でしたか~?
ホント、賑やかでいいよね~

前の携帯キズだらけの割りに、1年1ヶ月しか持ってなかったのにビックリですわ~
もう、手垢でドロドロです~

ゆめママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ありがとうございます~
ほんと、お祝い事は嬉しいです~
賑やかなことが、好きな一家で" "(/*^^*)/ハズカシ

プラダフォン、思いきって買いました~

小鉄ママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こうして来てくれるだけで、嬉しいよ~
ありがとう♪(#^ー゜)v
ワイワイと、楽しい誕生日になりました~

今度会う時まで、落とさないように気をつけます~

浩美ちゃんへ
イエイエ、出遅れなんて~
メールに電話、プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
この1年も有意義に過ごす為、また遊んでね~

悪い風邪やね~
早く治りますように~

たまちゃんへ
メールも、ありがとう♪(#^ー゜)v
歳はとっても、嬉しいわ~

(~--)/(^^;) なんでやねん!
お兄ちゃんは、私の実兄~
タァクゥは、私のお兄ちゃんの事が好きやねん~
まぁ、私もお兄ちゃんみたいなもんやけど。。。

また、触ってや~!




おめでとうー

 一番、遅い、コメントだわーーー

 ども、すみません。

 気の合う仲間と、楽しい1年を過ごしてねー
 タッチパネルの携帯...気になる...
見たい... 見たら、変えたくなるかも...
 今度、会った時まで、使いこなして
見せて下さいねー

わぁ~かなり出遅れで、すいません。

美豚さん、お誕生日おめでとうございます!
お兄さんと一日違いって凄いですね。
これからもいっぱい楽しんでいい一年を過ごしてね~

プラダフォンってスゴイ!!また見せてねっ

ありがとう♪(#^ー゜)v

フーコさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
メッセージもありがとう♪(#^ー゜)v
ハイ(^-^")/、また一年楽しく過ごします~

携帯、めっちゃ使いにくいよ~
会う時まで、頑張って覚えます~

楽ママへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
遅れても、来てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
誕生日がホント一日違いって、珍しいでしょう~?
楽しく一年過ごします~
また、一緒に遊ぼうね~

あれ・・・・
私のコメントがない(*_*)
もしかして ん???え???

かなり 遅いですが お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
十の位も変わられたのですねぇ・・・(きっと)
あれ?これを書いた記憶があるんだけど(^^ゞ
送信、間違えたかなぁ?
朝、書いてて あわててるからかなぁ?
大変、遅くなりましたm(__)m
今年、1年 健康で楽しい1年になりますように^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

よんしんさんへ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
コメントはどこへ~?
何回も来てくれて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
歳はとったけど、また一年元気で楽しく過ごします~
また、遊んでね~
ありがとう♪(#^ー゜)v



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

