☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vBLOGTOP » 未分類 » TITLE … v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

先日の誕生日に、お祝いのコメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
めっちゃ、嬉しかったです~(*^_^*)

Image0006.gif

(フーチャママ作)
さっそく、待ちうけ画面に~
これからも、美豚&ヴィトンを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

プレゼントも頂いて、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
image2.jpg

花が1番似合わないσ(^_^)アタシですが。。。
毎年、忘れず贈ってくれる友達☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
バラが11本って、中途半端な本数は何故~
image.jpg

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
大事にさせて、イタダキマス (*^∇^)o<■~~
2
家族の皆様、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
それと先日、ヴィ婆に家族揃って一泊旅行に岡山へ連れってもらいました~
また近い内に、アップします~

*** COMMENT ***

まきちゃん

11本のお花が気になる。
一本2と考えたら・・・若い。
一本3と考えたら・・・・・。

どういう意味か聞けたら教えてください。
素敵な旅行のお話、また聞かせてね。

咳は喘息化、胃腸最悪。
早急に治します。待ってて。

旅行お疲れ様

お花11本だったんだ~?
何か意味があるのかな?
でもめっちゃ綺麗なお花・・・
家族とも旅行に行けていいBDになって
よかったね!
プレゼントUPしてもらってありがとう!
わたしもパスケースは作ったよ!
また名刺でも入れてね~
いい一年になりそうな出足だね!
体調には気をつけていい一年にしてね!

おぉ~~~~!!!
プレゼントいっぱいだぁ~(*^_^*)
(お返しが大変だねぇ(^^ゞ)

いつまでも祝ってくれるって 素敵ですねぇ~^^
ケーキが とっても おいしそう(*^m^*)

浩美ちゃんへ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ほんまに、どういう意味やろね~?
ひーちゃんの、計算の仕方も笑っちゃう~
今度、聞いてみるね~
楽しい旅行談話いっぱいあるので、また聞いて~
咳が、早く治りますように。。。

姫ママへ
そうそう、11本ってどうよね~
貰って聞きにくいけど、気になるので今度聞いてみます~
ホント、素敵なバースディになりました~
パスケース、オソロだね~
大事に使わせてもらうね~

よんしんさんへ
ほんと、ありがたい~
(^人^)感謝♪
いくつになっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ケーキも地元では有名な所で買ってきてくれたので、美味しかった~◎

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

