☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かくれんぼBLOGTOP » 未分類 » TITLE … かくれんぼ



かくれんぼ

土曜日、友達と晩ごはんの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
私の仕事が終わる時間に合わせて、家まで迎えにきてくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
美味しいイタリアン食べさしたるわ~
と、連れて行ってくれた店は家から約1時間ほどかかる奈良市学園前の『かくれんぼ』でした~
予約が遅かったのでカウンター席だったけど、それでもすぐに満席になりさすが人気店~
ホント雰囲気は最高でd(-_^)good!!
この日は、初夏の清流コースをいただきました♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
1.jpg

前菜3品~パスタ~メインディシュ~天然酵母パン3種~デザート~コーヒーとどれも美味しかった~
時間を忘れて、楽しい夜遊びでした~
また感じのいい店、探してね~
ありがとう♪(#^ー゜)v




*** COMMENT ***

まきちゃん

美味しそうじゃん。
夜遅くまで出かけてた土曜日なのね。

わぁ~美味しそう!

イタリアン食べさしたるわと言う事は
おごり?だったのかな?
かくれんぼってお店の名前だったんだ?
題名見て何かな?と思ったよ!
コース料理めっちゃ美味しそうだよね!
昨日はありがとうね!
助かりました!

浩美ちゃんへ
ホント、ウマウマでした~
近くだったら行くのにね~
久しぶりの夜遊びに、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

姫ママへ
そう、おごりでした~
まだ、嬉しいことに誕生日のイベントが続いてます~
かくれんぼって、なんだっけ?(゜~゜)
って思ったでしょう~?
味、雰囲気は最高でした~(○゜ε^○)v ィェィ♪

ブログ、無事にアップできてよかったわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

