☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新規開拓BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新規開拓

スポンサーサイト


新規開拓

日曜日、起きたら予報通り大雨で。。。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
フーチャママと遊ぶ(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
出て行く準備してると、ヴィトンが食べた物吐いてる~
家族の意見が一致して、今日は家で大人しく待っててもらうことに~
私は元気に、大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
着くと雨は、上がってました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
フーチャ&タァクゥみんな揃って、中国道を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
話に夢中で、降りるインター通り過ぎてしまいました~(/・_・\)アチャ-・・
一軒目のカフェは『グリシィヌ』で、昼ゴハンイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
kinen 059

ドライカレー~
kinen 060

タァクゥ&フーチャ~
to maki01

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
店の雰囲気も雑貨も可愛いのに、人間がちょっとちょっとで。。。
そう言いながらも、欲しい物は買ったけどね~
それから2件目のカフェ『Rela...x』を探しながら走ってると、ちょっと迷ってカフェに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
めっちゃ親切な対応で大雨の中、外に出てきてくれて感じのいいオーナーさんでした~
またこちらでも、洋服買ってしまいました~
kinen 063

仲良く遊ぶ親子~
to maki02

恒例の集合~
ココを出て、リストを見てるともう一軒カフェ( ̄ー『+』)敵発見!!
電話して行く道なりを聞いても着かないし、対応の悪さにムカムカ…((o(-゛-;)
近くまで来てたはずなのに、行くの止めました~
それからまた、高速に乗って帰ってきました~
いつものごとく、楽しかった~
フーチャママv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ヴィトン、今度は一緒に行こうね~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん

おつかれでした。ヴィトンどうかな?
西明石は店内広いしかわいいし、グッズも素敵だし。ブタノリダーだけが北島すぎるわ。
板宿のオーナーは、本当にわんこが好きなんだね。おにいさんも必死になって遊んでくれていたし。理想的なお店だね。住宅街の中が問題かなぁ。
白川アタリの店は知らないっ。
タァクゥ担当ありがとう。
では、次回もよろしくです。

ヴィトン君、大丈夫?
先週、りんも 吐いていて・・・
ピーちゃんにならなかったから様子を見ていたら
忘れた頃に吐いちゃうので 21日、う○ちを持って病院へ行ってきました~。
熱があったので、う○ちがあるけど、血液検査をしましょう!って。
結果、脱水症状の数値で やはり 胃腸に吐いたり下痢になる数値になってるそうで・・・
注射して薬をもらって帰ってきました。
今は とっても元気ですよん^^
この時期、多いのかなぁ?

神戸の店、良さそうですねぇ~♪
対応が悪いとこは どう思って そうしているんでしょうねぇ・・・
遠くからは来なくてもいい!とでも思ってるんでしょうかねぇ?

ヴィトンくん、大丈夫!
せっかくのお出かけなのに、残念やったね。
新しいカフェめぐりいいなぁ~。

ヴィトンくん大丈夫?

あの日ヴィトンくんは家でお留守番だった
んだ?
大丈夫なの?もう元気になったかな?
いつもお出掛けは一緒なのにさみしいよね!
新規開拓でいいカフェ見つかってよかったね~
雑貨とかいっぱいあるカフェはそれ見るだけでも楽しいしいいよね・・・

ヴィトン君はお留守番になっちゃったんだね!
ヴィトン君もう元気になったかな?
新規開拓楽しそうだね^^
でも~ドックカフェしてるくせにワン連れに不機嫌そうな顔してるお店あるよね!
そんなんだったら辞めちぇばぁ~って感じだよね!

ヴィトン君、大丈夫?もう治ったかな?
お留守番残念だったね。
カフェもスタッフの対応も大事だよね~
いい感じならまた行きたくなるしね!

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
帰ったら、すっかり元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
フーチャ&タァクゥの匂いをクンクンして行きたかったのにって、言ってるようでした~?
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

よんしんさんへ
ヴィトンは、嘘のように快復して元気です~
吐くのが続いたら病院へ行こうと思ってたけど、もう治ったみたいです~( v^-゜)Thanks♪
(@゜Д゜@;)あら~?
りんちゃんも可愛そうに~
もっと暑くなってくるので、お互い気をつけてやらないとね~

神戸は、ホントおススメです~♪

ゆめママへ
すっかり元気です~
どーもありがとう♪(#^ー゜)v
何もお出かけの日に吐かなくてもね~(*≧m≦*)ププッ
また、カフェご一緒してくださいね~

姫ママへ
そう、留守番だったのよ~(T-T)
もう、すっかり元気です~
('-'*)アリガト♪
たまには気楽でよかったわ~
雑貨とか見るだけで、o(^o^)o ワクワク
見るだけではすまずに、買ってしまいました~
今度は、一緒に行こう~

ベルママへ
そうなのよ~
出かける前に、吐くんだから。。。
もうすっかり、元気です~
ありがとう♪(#^ー゜)v
新規の店に入るまで不安はあるけど、楽しいよ~
ガッカリすることも、あるけどね~
また、一緒に行こうね~

楽ママへ
ハイ(^-^")/
その日に、治りました~
元気だけが、とりえなのに。。。
('-'*)アリガト♪
ホント、雰囲気よね~
いいカフェ見つけたので、また行こうね~







COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

