☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も楽しい休日でしたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日も楽しい休日でした

スポンサーサイト


今日も楽しい休日でした

今日は、珍しくヴィ婆と近鉄へ行ってきました~
開店前に、到着~
朝一は、出迎えられるので" "(/*^^*)/ハズカシ
さっさと、6階のギフト売り場へ行きました~
ヴィ婆が前に入院した時の、快気内祝とお中元を送ってもらいました~
それから地下で買い物してると、道頓堀くくるのたこ焼きの店[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ヴィ婆が明石焼き食べたいと言ったので、食べに入ったのに注文はたこ焼きって言うてるし~
(~--)/(^^;) なんでやねん!
私は、ねぎ明石焼きをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~Image0001.jpg

まだまだo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしたかったけど、ヴィトンを親戚に預かってもらってたのでバタバタと帰りました~

昨日、お兄ちゃんからの電話で『かつら』いらんか~
って言われても、意味わからへん~
大衆演劇に友達が多くて、もらったらしいけど・・・
家には必要ないから嫌だと言うのに、持って帰ってきました~
ターゲットは、ヴィトンくん~
Image0002.jpg

思いっきり、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しい休日でよかったね!

今日もいい休日だったみたいだね~
たまにはお母さんとお出掛けもいいよね!
明石焼き美味しそうやん・・・
今日はわたしは京都に行ってたから
銀だこ食べたよ(笑)
ヴィトンくん、かつらかぶらされてるし~
ヴィトンくんにはやっぱちょんまげが
似合うかも?(笑)

そっちに近鉄百貨店あったんだね。いや、失礼。

開店に出迎えられるなんて
経験ないけどちょっと恥ずかしい気分になるね。
でも、いっぱい買い物する大得意様だから、いいのだよ。

かつら、ライオンみたいになってるよ、くくく

ヴィトン君が、ライオンに変身してる~!
笑ってしまったわぁ。

かつらって、本当のかつらなんですね(笑)
面白いなぁ。


見た瞬間、吹き出しちゃいましたよ(^○^)
以外に似合ってるよね~!

久々に私も明石焼き食べたくなってきましたわ

姫ママへ
たまには、家の用事もしないと追い出されるわ~(*≧m≦*)ププッ
姫ママは、京都へ行ってたんだ~
銀だこも有名で、美味しいよね~
ちょんまげは、ホント似合いすぎ~!!

浩美ちゃんへ
車で20分ほど走るけど、一応あるんですよん~
ほんま、深々と挨拶されると(/・ω・\) ハズカシイ♪
送った写真より、可愛いでしょう~?

ゆめママへ
どう被せたらいいのか、分からず≡・ェ・≡ライオンに。。。
本物なので、めっちゃ大きいのよ~
じっとしてたので、気に入ったのかな~?

小鉄ママへ
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
面白いことは、みな様にもね~(*≧m≦*)ププッ
ホント、似合いすぎ~!!

粉モンは、急に食べたくなりません~?

私も 早くついて、出迎えられた事があるけど、
なんとも思わなかった記憶が・・・
慌てて、買いに行ったからかなぁ?(笑)

ヴィトン君、かわいい(笑)
この後は ちゃんと ご褒美もらえた?

よんしんさんへ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
一斉に挨拶されるのに、気ずかなかったの~?
買い物、めっちゃ急いでたんだね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

写メしながら、オヤツはしっかり食べてました~
そうでもしないと、真っすぐ向いてはくれません~(*≧m≦*)ププッ

朝一って確かに恥かしいよね^-^
くくるのたこ焼き&明石焼き美味しいよね~最近はお店で食べてないなぁ~
お持ち帰りばっかりだわ♪
ヴィトン君・・・@^^@遊ばれてるぅ♪

気づかなかったって言うより、恥ずかしくなかったのかも?
でも、開く前に待ってて 5分が待てなくて イライラした記憶だけ残ってて・・・
友達にメールしてました。
って、こんな返事いらんってね(^^ゞ

わろた

 ヴィトン君のかつらーー

 面白すぎーーで、めっちゃ、笑わせて
もらいましたー
 うちも、したら、旦那にうけるかもー
って、思いましたー

 美味しそうな たこやき見てたら、食べたくなったーー

ベルママへ
ホント、朝一は(/-\*) ハジュカチ…
あまり行きたくないわ~

たこ焼き、私もお持ち帰りばっかりで店で熱々食べたのって初めてかも~
美味しかった~

よんしんさんへ
その時、イライラしてたんや~?
分かる分かる~
大きい所は、こんな所が嫌よね~

フーコさんへ
笑ってくれた~(○゜ε^○)v ィェィ♪
こんな人、いるよね~

旦那さんに、うけるよう何か被って遊んだらどう~?
その時は、アップしてね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

