☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy BirthdayフーチャBLOGTOP » 未分類 » TITLE … Happy Birthdayフーチャ

スポンサーサイト


Happy Birthdayフーチャ

土曜日、淡路島のトワくん(タァクゥ兄弟)が泊りにきてくれました~
ヴィトンは、大喜び~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも、トワくんの若さにはついて行けず笑えたわ~
一人っ子で寂しい我が家もこの日は賑やかになって、楽しかったです~
噂を聞いた親戚が入れ替わり来るので、トワくんもさどかし不安だったに違いない~(≧≦) ゴメンヨー
towa.jpg

こんな我が家だけど、また遊びに来てね~

日曜日、U^ェ^U ワン!と一緒に集合場所のフーチャママの家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
みんな(8人+10U^ェ^U ワン!)で、カフェへ行く(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
1軒目は、神戸の『Rela....x』でランチイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
rannti.jpg

オフ会、特別メニューをオネガイッ…して(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ハンバーグゥ~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
syuugourirax350ani.jpg

恒例の(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
それから、場所を移動して明石の『グリシィヌ』へ行く前に大蔵海岸で記念撮影~
ヴィトン、ティンクちゃんに何してる~(;`O´)oコラー!
syugou.jpg

かすかに明石海峡大橋が見える前で、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
カフェに着いて、4日に6歳になったフーチャの誕生日会しました~
fu.jpg

お誕生日オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また一年、元気でいっぱい遊ぼうね~
ホント楽しい時間はΣ(・o・;) アッと言うまに過ぎてしまうのが残念~
ワイワイと楽しい1日でした~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
みんな(^ー^)お疲れ様です~♪
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お土産もたくさん頂いて、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
jya.jpg

ジャン♪さんから誕生日のプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
yuki.jpg

ゆきちゃん&フーチャママからは、大好物を~~旦_(‥ )こりゃどうも
hime.jpg

姫ママ&りえちゃんからはストラップを、洋服はベルママからでフーチャ&タァクゥとオソロです~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お世話になりました~~

お泊りさせてもらってありがとう~
おしっこやウンチまだまだ完璧じゃないのにごめんよ~
またこれに懲りずに宜しくお願いします。

まきちゃん

息子のトワがお世話になりました。
ヴィと仲良くしてたみたいで安心。ほっ。
ありがとう。

そして、素敵なバースディ主催ありがとうございました。
とても楽しかった。プレゼントもありがとう。
とてもかわいいよぉ。

感謝・感謝です。
次回もよろしく。

※ハンバーグぅ〜は(^_^;)。

日曜日はありがとうでした。
とっても楽しいフーチャちゃんのお誕生会に参加できて嬉しかったです!ありがとう
主催、お疲れ様でした。

ありがとう

日曜日はありがとう~
運転お疲れさまでした!
いつも乗せてもらってありがとうね!
初めてのカフェよかったし楽しかったよ!
なんかいつも自分で運転してるから
乗せてもらっていくと小旅行気分で
楽しませてもらえるよ~
また一緒に遊んでね・・・
ほんとありがとう!

トワ君、みっけ~~^^
パパはクリームじゃなかった?
カラーの遺伝がわかってない私・・・(^^ゞ
並んで見てみたいけど、無理なのねぇ~なんでだろう?

長田は遠いかなぁ?どこかいい お店はないのかなぁ?って探してはいるんだけど・・・
今、その気力もなくなってきて(^^ゞ
大殺界だからかなぁ?(もうええって(笑))

楽しい誕生日会だったですね^^
今回は折角誘ってもらったのに参加出来なくてごめんなさい!
タァクゥの兄妹はフーチャママ家ではなくヴィトンママのお家にお泊りなんだね^^

ゆきちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とっても賢くて、楽しかったよ~
また、来てね~

浩美ちゃんへ
ヴィトン&トワくん、とっても(o(^-^)(^o^)o)なかよしだったよ♪
楽しかった~

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
フーチャ6歳、オメデトウ~
これからも、一緒にお祝いしようね~
主催だなんて、" "(/*^^*)/ハズカシ
来月も、頑張ります~

楽ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったと言ってもらえて、嬉しいよ~
また、遊ぼうね~

姫ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ワイワイと言いながらのカフェ巡り楽しいでしょう~
運転は好きなので、気にしないでね~
また、アチコチ一緒に行こうね~

よんしんさんへ
トワ君は、我が家でお泊りでした~
パパのハッピー君は、そうクリームよん~
フーチャは、レッド~?
私も、カラーは?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
長田ってこの前通ったよ~(近いって)
この辺、たくさんカフェあったので探してみて~(*^^*)
大殺界のこと、考えすぎやって。。。

ベルママへ
ハイ(^-^")/
楽しかったです~
また、一緒に遊んでね~
そう、トワくんは我が家でお泊りでした~
賑やかで、楽しかった~(○゜ε^○)v ィェィ♪


楽しい一日

こうやって~みんなが集まって~お誕生会とか~オフとか~
やっぱ~必要なんです。。。
顔を見れるのが一番ええな~~(^o^)v
これからも~よろしく!

たまちゃんへ
うんうん!(^-^)
みんなで集まるのは、ホンマ楽しいね~
今度は、たまちゃん主催で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

