☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春さんのカフェin京都BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 春さんのカフェin京都

スポンサーサイト


春さんのカフェin京都

土曜日は、久しぶりの休みでラッキー\(^^\)(/^^)/
なのでフーチャママと、お出かけの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
春さんと旦那さんが開店したカフェ『Little Bamboo』へ行ってきました~
場所は京都の白川で、ちょっと迷ったけど無事に着きました~
haru3.jpg

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
haru.jpg

2人で、パスタ&グラタンイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
味は最高、美味しかった~
シェリーママさんとパパさんが来られて、ヽ(^Д^*)/おひさしぶりです~♪
近くに住んでるゆめママさんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
自転車で、来てくれました~
みんなで、ワイワイと楽しかったです~
それから、京都見物に『銀閣寺』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
haru5.jpg

今日は、暑すぎる~
haru1.jpg

ここまではよかった~w(☆o◎)wガーン
が、こんなに歩くとは。。。
また、涼しくなってからリベンジです~
haru2.jpg

( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
昔からあると言う、『GOSPEL』へ~
雰囲気は、中々d(-_^)good!!
ちょっと休憩して、帰りました~

今日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
それに、運転ありがとう♪(#^ー゜)v
横で、めっちゃ寛げました~

haru4.jpg

晩ご飯は、お土産で頂いたコレ~
ごちそう様でした~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

昨日は、会えて嬉しかったです♪
銀閣寺、駐車場から遠いですね。
地元ですが、1回しか行ったことがありません。
お勧めして、ごめんよ~(笑)
秋は、紅葉してて綺麗なので、秋にリベンジしてくださいね。

また、会えるのを楽しみにしています。

まきちゃん

日曜日は暑かったね。
でも、美味しかった。また行こうね。
今度は銀閣寺、ゆめママに自転車で着いてきてもらって、一緒に再挑戦だっ。

たまには、ビーマー君もいいね。
またドライバー・ヒーにまかせて。
トンネル以外ね。

フーチャもお薬で落ち着きました、
ありがと。
かわいい髪型楽しみにしてるよ。

どんどん暑くなってきますねぇ・・・
我が家の 16年目のエアコンも とうとう限界で(もう昨年から限界だったけどね)
やっと昨日、購入してきました。
即日配達と言うCMなのに、する気ないんだよ、ミドリ電化は(-"-)
客寄せも たいがいにしてほしいものだわ。
新しいエアコンは来週の日曜日です。
関係ない話しを長々と失礼しました(^^ゞ

おいしそうなお店~^^
我が家も 秋ぐらいから 遠出しようと思いま~す♪

土曜日休みよかったね~

春さんのお店、いい感じのお店だね~
お料理も美味しそう・・・
昨日は暑かったよね・・・
銀閣寺にも行ったんだね!
わたしも哲学の道とか好きで昔は
よく行ったよ・・・
今の時期暑いからまた秋とかになって
少し涼しくなった頃リベンジいいかもね~

ゆめママへ
土曜日は、急に呼び出して(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
会えて、嬉しかったよ~
すぐ来てくれたので、ホント地元なんですね~
あれからの京都観光、失敗でした~
今度は一緒に行ってね、銀閣寺へ~(*≧m≦*)ププッ

浩美ちゃんへ
暑すぎました~
普段しない事、してはいけませんな~
涼しくなったら、リベンジしましょう~
運転も、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、よろしくぅ(^o^)/
フーチャ、落ち着いてよかったU^ェ^U ワン!

よんしんさんへ
まだ、梅雨明けしてないのに猛暑やね~
とうとうクーラーも寿命がきましたか~?
コノ時期、すぐ持ってきてくれないと意味ないじゃん~
(゜Д゜) ハテ??買いに来た人多かったのかな~
ミドリはそんな対応するって、¢(ーー;メモシトク・・・

遠出は、涼しくなってからでいいんじゃない~

姫ママへ
ホント、落ち着けますよ~
アノ日も、長居しました~
うん!(^^)
料理は最高に、ウマウマでしたよ~
また、一緒に行こうね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

