☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 縮毛矯正BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 縮毛矯正

スポンサーサイト


縮毛矯正

日曜日、朝一にに行ってきました~
いつものコースで、カット&カラー&トリートメントしてもらいました~
カラーも明るくするか~黒に染めるか~で悩むけど、友達(店の人)は夏やから明るい色での一言で赤系に決まりました~
美容院に行く前って、いつも色が抜けてキンキンになってるし毛先も広がってボサボサ状態になって~(/≧◇≦\)アチャー!!
雨の日なんかも、湿気で最悪や~なんて愚痴ってたら縮毛矯正することに~
ヘアーアイロンも頻繁にすると痛むし、さっそく金曜日に予約しました~
閉店時間は7時なのに、仕事帰りの6時半からでもオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!と言ってくれて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
それでも、2~3時間かかるみたいです~
今回短めにカットしたので、髪もちょっとは伸びるでしょう~
off 013

ヴィトンを知らない人から、よく言われるのがパーマあててんの~って~
(~--)/(^^;) なんでやねん!
ヴィトンこそ、天パです~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん

赤毛ちゃん。
まきちゃんはそんなに天然パーとは思わないけど、ヴィは絶対クルクルだね。
ゆなは、ヴィの事を胸を触ってクルクルのワンコと言っています。
早く見たいわ、矯正した風になびくサラサラのヘヤー。
私もナル〈新しく行ったとこのスタッフは私を見ないで自分を見てた〉のカラーの失敗から一ヶ月たつから、
いつものサロンで入れ直してきます。

一緒や~

ヴィトン君もくるくるやねんね~(^-^)
SIMBAもよ~「パーマ当ててるのか?」と言われるよ。。。ほんまなんでやねん!やんね(^^;

私も思った事ある(笑)
色もブリーチしてるわけないよなぁ・・・って思ったりしたわ~(^^ゞ

縮毛矯正は 楽でいいですよねぇ~
私も そろそろあてようかなぁ?
毎日、ストレートアイロンしておりますぅ(-"-)
面倒だし、傷むしね。

あ~私も行かないと・・・半年以上放置したままやん!染めるのは自分でするんだけど・・暑いしそろそろバッサリといっちゃおうか~と思います^-^
でも~くせ毛だからはねるのよね・・・
ヴィトン君の耳毛は確かにクルクルで可愛い!色も綺麗だし@^^@

浩美ちゃんへ
下品な赤毛でしょう~(*≧m≦*)ププッ
見た目では分かりにくいけど、これでもクセ毛らしいですよ~
ヴィトンは、生まれた時からクルクルでした~
ゆなちゃんも、ちゃんと覚えてくれてるんや~
やっぱ、行きなれたサロンがいいね~

sayuちゃんへ
(`0´)ノ オウ!
SIMBAくんも言われるんや~
そんな危険なことする訳ないやんね~
カラーしてるこは、よく見かけるけど。。。
それはそれで、可愛い~

よんしんさんへ
そう思ってた~?
雨降りはクルクル、もっとスゴイのよ~

縮毛矯正、してるんやね~
毎日ヘアーアイロンするとなったら、ホント面倒やね~
ボリュームは、なくなる~?

ベルママへ
ロングな髪、似合ってるよ~
バッサリも見てみたい気もするけど。。。
クセ毛、私もすごくはねるのよ~
寝方が、悪いかもね~(*≧m≦*)ププッ
赤ちゃんの時は、もっと綺麗なクルクルだったのよ~
あ~アノ頃が、懐かしいわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

