☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … インド料理&映画BLOGTOP » 未分類 » TITLE … インド料理&映画

スポンサーサイト


インド料理&映画

土曜日、仕事が終わってから友達のやーと晩ごはんの約束してました~
会社から帰ってヴィトンにご飯をあげ終わった頃、迎えに来てくれました~
今回は気になってた、インド料理の店を予約してくれてました~
入れ替わりお客さんが来て、ずっと満席状態~
予約して行ってよかったわ~
puja.jpg
店員さんは、ほぼインド人の方ばかりです~
メニューを見せて、コレってどんなん~
って内容聞きたかったのに、オッケーしばらくお待ちくださいと言われヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
近くにいた日本語ペラペラの人が、代わりに教えてくれて無事注文できました~
puja2.jpg
ジーンガディナーやったかな~
別にタンドーリーチキン&デザートはマンゴーアイスを、辛さは辛口で おねがいしましたm(._.)m
セットに付いてたマンゴーラッシーは、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
puja3.jpg
2種類のカレーと2種類ののナン~
チーズのナンは激ウマでした~
近くでお気に入りの店、開拓できてよかったわ~(^ー^* )フフ♪

それから、映画を観に『あるる』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
21時~23時40分までの『クライマーズ・ハイ』を観て来ました~
レイトショーなので、1200円~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
長い映画の割りには、終わり方が中途半端で・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
遅くまで、遊んだ1日でした~




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

カレー めっちゃ美味しそう^^
やっぱりインドカレーはナンで食べないと!
注文するのが大変そうですけど(^_^;)

映画微妙だったんですね。。
ちょっと見たい映画だったけど、ビデオまで待つことにします^^V

まきちゃん

またまた美味しそうなの食べてるじゃん。

でも、私は食べられないんだよなぁ。
お家でも甘口でないと無理だしなぁ。
ナンだけ食べても・・・・。

私もDVD売り出しまで待ってます。
ねえねえ、髪の毛どうなったの?

私も インド料理、大好きですぅ~
ビールに合いますよねぇ~^^
しかし、すんごい量に 思えますが 2人で食べたのですかぁ?

↑、同じく 髪の毛 どうなりましたかぁ?

小鉄ママへ
ホント、辛くて美味しかったよ~(゜∇^d) グッ!!
注文も苦労したけど、インドの人と喋って楽しかった~

長い映画なので、家でゆっくり観た方がいいわ~

浩美ちゃんへ
友達おススメの店へ、行ってきたのよ~
そう言えば、辛いの苦手やったね~
コノ私でさえも、辛口がちょっと辛かったわ~

髪の毛、今の所ボリュームなしで真っすぐになってる~
毛先が広がったり、うねりがなくてめっちゃ嬉しい~(*^^*)

よんしんさんへ
ホント美味しいよね~
暑い時こそ、辛いモノがほしくなると思わない~?
ビールも合うけど、インド料理にはラッシーでしょう~

乾かすのもめっちゃ楽やし、よかったわ~
でも3時間ほどかかるのは、しんどいな~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

