☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェ&プールBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カフェ&プール

スポンサーサイト


カフェ&プール

今日もめっちゃ暑かったけど、ヴィトンも一緒にお出かけしました~
家族揃って、和歌山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ヴィトンも入れる、カフェ『ラ・ファミーユ』で昼ゴハン食べました~
mizu.jpg
ナシゴレンセットをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
mizu1.jpg
店内は涼しいのに、ヴィトン抱いてると´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今日もママさんや常連さんと、ワイワイとお喋り楽しかったです~
帰り道でいい物、見つけました~
帰るなり、家の駐車場で広げて水を入れて((o(○`ε´○)o))ワクワク~
mizu2.jpg
泳いでる姿見たかったのに、プール浅すぎて歩くだけ。。。
30分ほど水遊びしたので、ちょっとは気持ちよかったかな~
外で騒いでたら、軽トラに乗ってわらびもち売りにきました~
mizu3.jpg
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
水遊びの後、家シャンして汗だくになりどっと疲れました~
水遊びは、もう当分しません~(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ヴィトンくん、昨日は暑かったので気持ちよかったでしょうね♪
30分も水遊びしてたんだぁ~
ゆめは、一瞬でいつも部屋にはいる~です。
あくびは、果てしなく遊んでますが(笑)

水遊び後を考えると勇気がいりますね。
美豚さん、ご苦労様でした!!

プール気持ち良さそう♪
確かに後が面倒くさいかも・・・
ダックスは毛が長いから、手入れも大変そうですね~
多分、うちは自然乾燥させるかも(^_^;

後がねぇ・・・wよぉくわかります。
でも家のプールやとタオルドライだけでよかったりしません?(sayuは横着しちゃいます(^^;)

ゆめママへ
そう思ってプール買ったけど、ヴィトン水嫌いなんですよ~
去年も川へ行った時、入れたら逃げるように出て来るし。。。
犬かきが、溺れかけてました~
ゆめちゃんも水嫌いかな~?

後のことを考えると、o><)oモォォォォ~ッ!!

小鉄ママへ
泳いでそうに見えるけど、歩いてるのよ~
猛暑日が続くし、暑いかなって~
後のことを考えると、次はないかも~~(^◇^)/ぎゃはは

sayuちゃんへ
普段シャンプーは人任せなので、自分でするとなると面倒でね~
タオルドライだけでも、いいかな~?
それなら、またプール遊びあるかもです~

まきちゃん

また遠方で美味しい物食べてるじゃん。

プール楽しそうね。
セレブ感がちょこっと感じられるわ。ぷっぷっ。
プールは後のシャンプーも大変だけど、中のお水の処理が大変。
でも、うちのも一緒に入れさせて。

浩美ちゃんへ
~(^◇^)/ぎゃはは

セレブって、800円で買ったプールよ~
広げた途端、ヴィトンが噛んで穴あいてるし~(*≧m≦*)ププッ
自然乾燥でよかったら、今度一緒に遊ばせるわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

