☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 事務所お引越し中BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 事務所お引越し中



事務所お引越し中

毎日、猛暑で昼までに汗で服がビショビショに。。。(;´▽`A``
最近の昼ゴハンと言えば、冷麺か素麺かざるそばの繰り返しです~
それでも痩せないのは、なんでかな~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
そんな中、会社の事務所が敷地内だけど移転しました~
老朽化により、何年も前から雨漏りや虫の異常発生に悩まされてました~
新事務所完成したのが4月の末、なんでこんな暑くなってから引越しするのか訳分からんわい~
と言いながらも、机&椅子&電話機などほとんどが新品になって気持ちいい~
今までは土足だったのがスリッパ履くことになったのと、禁煙になりました~
いつでも煙草 (ーoー)y~~~ パァ~と吸ってた、ヘビーのフロントマンは可愛そうに~
P2008_0728_130029.jpg
ボロ事務所と新事務所を行ったり来たりで、今は電気工事屋と一緒に仕事してる状態です~
私は外回りへ行くから、関係ないなんて思ってたのが甘かった~
今日は逃げるように出ては行ったけど、暑い~
ちょっと休憩しようと、ショピングセンターに入ったら子供の多いこと~
Σ(・o・;) アッ夏休みやったんや~
P2008_0729_151051.jpg
痩せない原因はコレやな~(○゜ε゜○)プププー


*** COMMENT ***

まきちゃん

働け。働いて働いて。

新しい事務所移動おめでとう。
新しいものって、気持ちいいね。

スタバ・・・、クリームてんこもり。

新しい事務所で新しい物でお仕事出来るのは気持ち良いよね^-^
車の中も案外暑いよね!太陽当たるしね!
学生は夏休みかぁ~いいなぁ~
社会人も1ヶ月くらい夏休み欲しいね!
スタバ@^^@美味しそう
上のクリームだけ食べたいわ!

浩美ちゃんへ
暑い中、頑張ってるよ~

新事務所、なんか落ち着かないわ~
綺麗すぎて。。。
仕事が仕事なので、汚くなるのも時間の問題やと思うけど~~(^◇^)/ぎゃはは

ベルママへ
今までがメチャクチャな事務所だったので、落ち着かないわ~
車の運転は、暑すぎて右腕の日焼けがスゴイのよ~
スタバの注文間違えて、私クリーム苦手でした~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

