☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy Birthday タァクゥ&トワBLOGTOP » 未分類 » TITLE … Happy Birthday タァクゥ&トワ

スポンサーサイト


Happy Birthday タァクゥ&トワ

日曜日、11時にフーチャママの家に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
一番乗り~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ(ゆきちゃん、ジャン♪、かおりん、姫ママ&楽ママ)次々に到着して、ホンマ時間厳守で感心感心~
みんな揃って梅田方面へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー
ベルママともで無事合流できて~
何度か行った事のある『CAFE PLAYS NICE』でタァクゥ&トワの誕生会しました~
db3.jpg
8人+13U^ェ^U ワン!
みんな(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
db.jpg
ランチコース、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
前菜、冷スープ、メイン、デザート~
メインの肉がかたくて、歯に負えんわぁ~
それでも、ワイワイと喋りながらの食事めっちゃ楽しかった~
それからそれから、本日のメインイベント~
db1.jpg
       Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
タァクゥ君&トワ君2歳のお誕生日オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また一年元気で、兄弟仲良くしてね~
bd 034
みんな賢く座ってるけど、見てるところはバラバラ~
d.jpg
最後に、恒例の集合~
bd 016
σ("ε";) ボクも、楽しかったよ~
また遊んでね~

それから、2軒目のカフェ(名前忘れた)へ~
ここでも、お喋りして楽しかった~
姫ママ&楽ママとは、ここでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
茨木のメガネ屋さんへ行きました~┏◎-◎┓   
見たら欲しくなる性格もどうかな~~(^◇^)/ぎゃはは

暑い中、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
おみやげもたくさん頂いて、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~










スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん

日曜日はありがとう。
フーチャのお誕生日に引き続き、とても素敵な会になりました。

お肉硬すぎるっ

お盆もお世話になりますが、よろしくです。

ヴィトン兄ちゃんありがとっ。
           by tahku

日曜日はありがとうでしたぁ~
とっても楽しいお誕生日会でしたね!
ほんとお肉は硬すぎ~ビックリでした
いつもお土産ありがとうですぅ~
また遊んでね。
ほんとお疲れ様でした

ありがとう

幹事さんお疲れさま~
日曜日はありがとう!
めっちゃ楽しかったよ・・・
2件とも初めてのお店だったし・・・
最近毎月こうやって会えるのが楽しみだよ!
また一緒にあそんでね!
いつもお土産ありがとうね!

幹事さんだったのですねぇ~^^
CAFE PLAYS NICEは 福島のとこ?
あそこだと 食事、おいしいもんね~
楽しい1日、よかったですねぇ~^^

私は、メガネが似合わないから なかなか買わないんだけど・・・
どんなメガネ屋さんだろう?
うちは 子がメガネ君なんで あちこちのメガネ屋に行くんですが・・・
気になるなぁ・・・(^^ゞ

この前はどうもでした

タァクゥ~とトワくんもう2歳って
早いな~~
今回は兄弟仲良くお誕生会できたのかな~
こんなにたくさんのワンちゃんなのに
皆椅子に座って集合写真が撮れるなんて
うらやまし~
我が家なんて5わんでも集合写真撮れないし・・・絶対椅子からおりちゃうよ~

めがね屋さんきになる~
おしゃれめがねが置いてあるの??
私のごひいきは度~入りの5250円で~す

みんな並んで集合写真頑張ったね~(^-^)

フーチャママも書いてたけど、そんなにお肉硬かったの?笑
それだけが残念やったみたいやけど楽しかったみたいでよかったね~♪

眼鏡?って美豚さんかけてましたっけ?

浩美ちゃんへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホント、楽しく過ごせてよかったね~
今回の選んだ料理は、最悪やったね~

お盆は、オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
知らんで、寂しいよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

楽ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりにみんな一緒に会えて、嬉しかったよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウンお肉、硬かったね~
1番食べやすいと思って注文したのに、最悪でしたね~
また、遊ぼうね~

姫ママへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
幹事って、" "(/*^^*)/ハズカシ
大層な事、何もしてないけど~
ワイワイと集まるのって、楽しいよね~
また企画した時は、参加してね~
いつもおみやげ、ありがとう♪(#^ー゜)v

よんしんさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
何もしない、名ばかり幹事でした~(*≧m≦*)ププッ
そうそう、元朝日放送の前のカフェよ~
それが、そうでもなかったの。。。
まぁ、ワンちゃんと入れるだけでv(*'-^*)-☆ ok!!

メガネ、お求め安い値段で買えるわよ~
すぐに壊す、子供ちゃんなんかはいいかも~

春さんへ
ホント、もう2歳って早いね~
今回も、微妙な距離でしたが一緒にお祝いできました~
よかった、よかった~
オヤツの力も借りずに、みんな賢く座ってるんだけど見てる所がバラバラで。。。

メガネ探せば、オシャレなのもあるよ~
もしかして、それよりもっと安いモノもあるかも。。。
場所等、詳しくはフーチャママに聞いてね~

sayuちゃんへ
案外、みんなじっとしてくれてたのよ~
見てる所が、バラバラなのがマイナスだけどね。。。
もう硬いってもんじゃないわ~
みんなで騒ぐのが楽しかったので、オッケーかな☆⌒c( ̄▽ ̄)

???r(・x・。)アレ???
メガネのイメージって、ないかい~?




日曜日はお誘いして下さりありがとう♪でした^-^
とっても楽しかったです^^
みんなにお土産まで頂いてありがとうございます~
お騒がせもしちゃいましたが^^ホント楽しかったです!
また~一緒に遊んでくださいね!

誕生会いろいろありがとう~

やっとブログ立ち上げました(笑
なんだかばたばたしてて書けませんでした。
日曜はいろいろありがとうございましたぁ
いつもいつも気にかけてもらってすみません。
また遊んでやってくださいー<(_ _)>

ベルママへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
参加してくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v
楽しかったと言ってもらえて、嬉しいわ~
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ホント、見つかってよかったね~
こちらこそ、いつもプレゼント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
また、遊んでね~

ゆきちゃんへ
アップ、待ってましたよ~(*≧m≦*)ププッ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント楽しかったね~
みんなでお祝いできて、よかったです~
こちらこそ、いつもおみやげありがとうね♪(#^ー゜)v
今度は、ゆきちゃんの手料理で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
たこフェリーで行きますわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

