☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たっぷり遊んだ1日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … たっぷり遊んだ1日

スポンサーサイト


たっぷり遊んだ1日

日曜日は暑い中、京都に用事があったので行って来ました~
もちろん、ヴィトンも一緒に~
なので昼ごはんは、ドッグカフェ『ニンナナンナ』へ行きました~
カフェに1時過ぎに着いたら席でした~
が、一組帰る所だったのでラッキーでした~\(^^\)(/^^)/
kyoto2.jpg
カフェに行くと、何か注文してもらえると思ってるヴィトン~
kyoto5.jpg
ヴィトン用に注文したのを待ってたら、先にオヤツをサービスで持ってきてくれました~
Σ(゜◇゜;) ゲッ!これじゃ食べ過ぎやん~
kyoto3.jpg
私はロースカツサンドを、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
それから、奈良方面へ帰る途中ペットショプ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
少なくなってたヴィトンのフードと、可愛かったのでカラー&リード買ってしまいました~
それから、奈良公園へ~
kyoto4.jpg
さすが奈良の鹿は、人馴れしてるわ~
ヴィトンも鹿に興味津々なのか恐いのか~
大型犬にはワンワンうるさいのに、全然吠えないのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
14日までライトアップしてる、なら燈火会を見にきました~
暗くなるまで散策して、待つことに~
kyoto1.jpg
初めて夜景モードで撮ったけど、ブレブレで難しい~
アチコチの会場は回れなかったけど、綺麗でした~
朝9時に家を出て、晩ごはんも食べて帰ってのが10時前~
たっぷり遊んだ1日でした~
ヴィトン、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

色んな所周ったんですね^-^
充実した1日でしたね@^^@ヴィトン君もウマウマ出来て良かったね!
夜景モードは難しいよね・・・
普通モードもやけどーー;
お疲れ様~ゆっくり休んでね^^

おっと!燈火会14までなんや・・・
ってことは明日移動すると大変かなぁ・・・奈良あたりでご飯の予定やねんけど車大変かも?!

ニンナナンナはいつもおやつ出してくれるよ~(^-^)みんな大好きみたい。手作りクッキー。ボーロより食いつき違いますよw

鹿吠えなかったんや・・・うちは絶対煩いはずorz

なら燈火会

ラリー、ぼちぼち 回復してます。
心配していただいて、ありがとうございます。
 なら燈火会、行きたいよーーー

 でも、すごい人みたいですねー

 来年は、一緒に連れていってー ね。

楽しそうですね^^
久しぶりにニンナナンナへ行きたくなってきました♪

鹿肉食べてるってばれたら、追いかけられるかな~
一度うちも対面させてみたいですわ。
どうなるか・・?

ベルママへ
出たらアチコチ回って、出たがり家族です~(*≧m≦*)ププッ
ヴィトンも食べ過ぎるくらい、食べてましたわ~
当然、晩ごはんは減らしたけどね~
ホント、夜景モードは難しい。。。
今度、教えてね~

sayuちゃんへ
そう、14日までよ~
実家へ帰るの~?
奈良でウマウマのおススメあれば、教えてね~

ヴィトンには、ニンナナンナで出してくれるオヤツで充分な量やったわ~
大型犬には、吠えまくるのに。。。?

フーコさんへ
ラリーくん、快復してよかったね~
燈火会、めっちゃスゴイ人でした~
早く着いてウロウロしてたのでよかったけど、駐車場待ちの車で渋滞してたもん~
また、一緒に行きましょう~

小鉄ママへ
~(^◇^)/ぎゃはは
ニンナナンナへは、よく行くの~?
雰囲気のいいカフェでやね~
また、ご一緒してね~

大群で来られたらビックリするよ~
ヴィトンも、圧倒されてると思う~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

