☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しばしの多頭飼い経験BLOGTOP » 未分類 » TITLE … しばしの多頭飼い経験



しばしの多頭飼い経験

13日から17日まで、盆休みです~
連休ってめったにないので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
13日は、朝7時に墓参りに行ってきました~
早っ!って思って行ったのにもう駐車場がいっぱいで~
今回は、みんな一緒にお参りできでよかったわ~

それから、フーチャママの家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
フーチャ&タァクゥが我が家でお泊りするのでお迎えに。。。
ゆなちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
揃って、ランチを食べにいきました~
P2008_0813_123115.jpg
日替わりパスタセット、パン&コーヒー付き~
ご馳走になりました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
フーチャ&タァクゥと新大阪まで、お見送りに~
フーチャママ&ゆなちゃんは、3時の電車に乗って和田山へ行かれました~
別れる時、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・と悲しい声~
ママは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
吹田まで戻って、近畿道で帰りました~
膝の上に交代で座って、家まで~
P2008_0813_203239.jpg
家に着くとヴィトンの歓迎をうけての、じゃれ合いが始まりました~
普段は寂しい一人っ子なので、嬉しいのかなぁ~
私も、しばしの多頭飼い経験させてもらいます~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

明日は、みんなでBBQに行ってきます~

*** COMMENT ***

ご苦労様

またまたフーチャちゃんとタァクゥくん
お泊りなんだね~
賑やかで楽しそう・・・
普段1ワンだと余計そう感じるだろうね~?
でもたまには楽しくていいよね!
ワンも喜びそうだし・・・
明日はBBQなんだね?楽しんで来てね~

ヴィトンくん、フーチャちゃんとタァクゥくんと一緒になり、にぎやかになったんですねぇ。
楽しいでしょうね。
昨日は、BBQに行ったんだぁ~
日記が楽しみです。

まきちゃん

いつもいつもすみません。
バーバリー・にーちゃん・ヴィトンパパもありがとう。
まともなうんちでよかったよ。
ホットしました。

楽しそうだなぁ

姫ママへ
今年も、遊びに来てくれました~
普段は寂しい我が家も、賑やかで楽しい日々を過ごせましたわ~
さすがにタァクゥの若さにはついていけなかったのには笑えたけどね~
姫ママの盆休みは、どうだった~?

ゆめママへ
もう、めっちゃ賑やかでした~
楽しく遊んでる姿を見てると、癒されますわ~
BBQみんな私にべったりで、肉も運んでもらってじっとしてました~
何もせずに、私はワンズ担当してました~~(^◇^)/ぎゃはは

浩美ちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
楽しかったよ~
フーチャ&タァクゥ?も、お利口さんでした~
出かける前の、アノ事件には(・_・ヾペペーン マイッタネー
また、泊りにきてね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

