☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 14日と15日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 14日と15日

スポンサーサイト


14日と15日

14日は、フーチャ&タァクゥ&ヴィトンも一緒に和歌山の紀ノ川へBBQに行って来ました~
暑いのでタープを組み立てるまで、ワンズは車の中で待機~
bon8.jpg
川遊びもさせたかったけど、ちょっと深そうなのでやめました~
でも川の渕は、風が吹いて気持ちよかった~
みんなでワイワイと遊んで楽しかった1日でした~
15日は、親戚の初盆~
朝から、ワンズも一緒にお参りに行って来ました~
親戚の人達も、可愛いと喜んでくれてよかったU^ェ^U ワン!!!
bon9.jpg
家族分、弁当頂いて帰ってきました~
この日は、家で高校野球見てました~
友達の子供が、大阪桐蔭で頑張ってます~
主将の森川真雄ちゃんです~
高校から寮生活になったので、最近は会うことなかったけど~
テレビでインタビューに答えてる姿を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
背も伸びて顔つきもかわって、カッコイイ~
大阪桐蔭vs報徳は大阪桐蔭の勝利で~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
報徳に先制されリードを許したけど6回に逆転し、その後追加点を奪いそのまま勝利~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ベスト4おめでとう~
ホント嬉しかった~
それから、プールで水遊びしました~
bon6.jpg
10分ほどだけだったけど、気持ちよかったかなぁ~
その後、みんなを乾かしてら汗だくになりました~

16日分は、後日アップします~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しそう♪
ママが居なくてもヴィトン君と一緒だと
忘れちゃうのかな?
皆いい子で遊んでるんだね~
こういうの見ると、多頭飼いも楽しそうって思っちゃいますわ~
実際は大変だろうけど(^_^;)

まきちゃん

なんか楽しそうだなぁ。
いろいろ連れて行ってもらって楽しいね。
来年はママも預かってもらおうかなぁ。
ママは暑いとお家だもんね。
ありがとーです。
プール、カビパラが一匹入り込んでいますけど・・・。ふふふ

大阪桐蔭vs報徳は和田山で見ました。
兵庫県なので報徳応援。逆転の時は大変でした。
でも、よかったね。この調子で頑張れ。

BBQいいね~
プールも楽しそう♪

ヴィトン君、しばしの多頭生活楽しんでたみたいでよかったね!

BBQに川遊び楽しそう~♪

totoさんに、お誕生日のコメントありがとうです!

ふ~ちゃとタァクゥをお預かりだったんですね。
3ワンコをプールに入れて、乾かしたりと、大変だったんじゃないですか!?
でも、3ワンコ、とっても楽しそうですね(*^_^*)

楽しそうだわー

 わいわいと楽しそうだわー

 さざえが美味しそうー

 楽しい休みを過ごされて、よかったですー

 

小鉄ママへ
毎日、ホント楽しかった~
ヴィトンは、マイペースで何の役にもたってないわ~
親子で楽しく遊ぶし、お利口さんでした~

浩美ちゃんへ
アチコチ連れまわして(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
疲れてないかな~?
ヴィトンもだけど。。。
タァクゥは、水が嫌みたいよ~

大阪桐蔭、頑張ってくれました~
生まれた時から知ってる子が活躍してる姿に何度感動したことか~
想像できないでしょ~(*≧m≦*)ププッ

sayuちゃんへ
BBQの時、川遊び出来なかったのでプール遊びしました~
ヴィトンも賑やかで、喜んでいたと思います~

akkiさんへ
totoさんも5歳やね~
オメデトウ~
そうそう、多頭飼いを経験させてもらいました~
楽しかった~
ホント、家シャンしてる人達を感心しますわ~

フーコさんへ
ホント、賑やかな日々を過ごせました~
サザエも肉も美味しかったよ~
フーコさんも、旅行(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

