fc2ブログ

☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 盆休み後半

盆休み後半

16日、フーチャ&タァクゥ最後の日~
15日の晩から、お兄ちゃん夫婦も泊って賑やかな朝を迎えました~
bon1.jpg
相変わらず仲良し親子で、微笑ましいU^ェ^U ワン!
bon3.jpg
と、思えば喧嘩が。。。
じゃれ合ってるだけだけど、案外激しい~
ヴィトンはついて行けず、見てるだけ~(*≧m≦*)ププッ
ヴィ婆は見るのも恐いそうで、怪我したらどーすんの~
が、いつものセリフになってました~
bon5.jpg
朝ごはんを食べてるお兄ちゃん夫婦に群がるワンズ~
この時とばかりに、ヴィトンも参加~

それから出かける準備をして、奈良市の『ぶりーだカフェ』へ行きました~
初めてお邪魔するカフェだったけど、店の雰囲気は最高でした~
bon.jpg
それぞれ別のモノを注文しました~
私は、ベーコンとほうれん草のグラタンをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
78.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
フーチャ&タァクゥ&ヴィトンにもウマウマを1個注文したら、3等分して持って来てくれて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
素晴らしい心遣いに(^人^)感謝、感激♪
と、話してたらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ
フーチャの天敵が入って来たので、店を出ました~
それから、大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
夕方まで時間があるので、ホームズでブラブラしてました~
みんなをカートに乗せてると、目立つみたいで人が寄ってきてくれます~
なので、お兄ちゃんが押したいと~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
時間がきたので、近くまで送ってバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
ほんとに、楽しい4日間でした~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
また、いつでも遊びにきてね~

17日は昼ごろ家を出て、家族と親戚の叔母ちゃんも一緒に信楽へ行ってきました~
そこまで行く気なかったのに、信楽の看板見て行きたいと言う年寄り2人~~(^◇^)/ぎゃはは
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
bon10.jpg
ヴィトンを探せ~
って、分かるわなぁ~
bon11.jpg
ワンちゃんも一緒にどうぞと言ってくれたので、ちょっと休憩しました~
あー美味しかった~

盆中いいお天気だったし、たっぷり遊んだ盆休みでした~
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

ヴィトン君、フーチャ&タァクゥのバトルに呆然やったんや(^m^)
SIMBAやったら入れてくれ~って煩いような・・・

ヴィトンを探せ。面白い!
今度行ったらやってみようかな♪
でも壊さないかはらはらしそう(^^;

お出かけいっぱいのお盆だったんですね!
ヴィトンくんも、フーチャちゃんとタァクゥくんと一緒で楽しかったでしょうね♪

たぬきの中のヴィトンくん、マッチしてて「どこ?」と思ってしまったわ(笑)

え~!!!

近くまできてんネンやったら~
一声かけてよね~(=^。^=)
ほんまに~

充実したお盆休みだったんですね~
フーチャちゃんもタァクゥくんも親子でバトルするんだね。
ヴィトン君は見てるだけ~やったんやね。
ぶりーだーカフェ、凄く感じいいよね~前行った時私も心遣いに感謝感謝だったよ。
これでこそDOGカフェだよね。

sayuちゃんへ
仲良し親子バトルを遠い所から見てたのが笑えたわ~
ヴィトンはマイペースやって、確信したわ~~(^◇^)/ぎゃはは

信楽は、昔昔大昔に遠足で行った以来でした~
よく見ればリードもしてないし、ある意味恐い~

ゆめママへ
楽しい、盆休みでした~
賑やかだったので、寂しいU^ェ^U ワン!

たぬきヴィトンマッチしてるかな~?
探してくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v

たまちゃんへ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
って言うか、盆中法事で忙しいって言うてたやん~!
また、行った時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

楽ママへ
とっても充実してた、連休でした~
休みの日って、ホント過ぎるのが早いわっ~!
たくさんのワンちゃんに囲まれて、楽しかった~

ぶりーだカフェ、めっちゃお気に入りになったよ~
ここもまた、一緒に行こうね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう