☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あいべいBLOGTOP » 未分類 » TITLE … あいべい

スポンサーサイト


あいべい

朝晩めっきり涼しくなって、秋の気配を感じます~
が、昼はめっちゃ暑くてまだまだクーラー生活は続きそうです~

日曜日
前に車で走ってる時、(゜O゜;アッ!看板見てドッグカフェ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
憶えてる内に行かなければと、早速行って来ました~~(^◇^)/ぎゃはは
bon 049
ドッグカフェ&ドッグラン『あいべい』です~
昼ゴハン、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
bon 044
カフェに来ると、何か注文してもらえると思ってるヴィトン~
bon 043
パクっと食べた、ささみロール~
bon 048
食後ドッグランへ~
雨上がりでも、みんな楽しく遊んでる~
カフェのお姉さんに、ランで遊ぶならクールダウウンの洋服がおススメと教えてもらって即ゲット~
ランではあまり遊ばないヴィトンだけど、ラン利用すれば10%オフで3780円になると言う~
どっちがお得なのかは~
ヴィトンより私が色んなワンちゃんと触れ合えて、楽しかったU^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やっぱり!

あいべいのHPで見たヴィトン君はやっぱりヴィトン君だったんやね♪そうちゃうかな?って思いつつ写真見てたよ(^-^)♪

暑さで最近行けてなかったよ・・・
ここのRUNお気に入りです!また行かなくっちゃ~

秋の気配だよね~

ホント急に涼しくなったよね!
あいべいさんに行って来たんだ?
わたしはまだ一回も行った事ないよ!
ヴィトンくんもクールダウンの洋服も
買ってもらえてランで遊べたんだね!
また今度出会った時にでも、感想聞かせて
ね~
いろんなワンちゃんに会えたみたいでよかったね~

まきちゃん

電車に乗ると、もうクーラーが寒いっ。
ジャケット必需です。

どこでも、すぐにいっちゃうオーナーとワン。

ヴィトンがもう少し、RUNで走ってくれたら
いうことないのにね。

また、教えて。

sayuちゃんへ
え(゜○゜)!
載せてくれてるの~?
さっそくブログの確認にいきますわ~

これからはちょうどいい季節になるね~
偶然会ったら嬉しいわ~

姫ママへ
ホントに急に涼しくなって、風邪など引かないでね~
ハイ(^-^")/
行って来たよ~
中々、感じのいい店員さんでまた行きたいと思えるカフェでしたよ~
また、一緒に行こう~

浩美ちゃんへ
やっぱり電車は、よくクーラーがきいてるんやね~?

いや~" "(/*^^*)/ハズカシ
前に通った時から、気になってて~
おススメです~
また、行こうね~

あいべい

色々なところを発掘してますねー
すごいーー

クールダウウンの洋服は、どーでしたかー

うちも、ドックランに行くと、アッキー以外は、動かない...

暑い夏も、もうちょっと。頑張ってねー

フーコさんへ
ハイ(^-^")/
いい所、発見しましたよ~
また、一緒に行きましょか~?

クールダウンの洋服、着せるほども遊ばないのよ~
いいと言われれば、買ってしまう悪いクセも直さなければね~~(^◇^)/ぎゃはは
ホント、早く涼しくなって欲しいね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

